しゃっくりが止まヒックらない

  • 長倉正明 公式ブログ/しゃっくりが止まヒックらない 画像1
  • 長倉正明 公式ブログ/しゃっくりが止まヒックらない 画像2



みなさんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ

みなさんチーズがすきだなんて、趣味が合いますねぇ(*^□^)キャー



さて、今日のブログは題名どーり!
しゃっくりが止まらないんです(´;ω;)ヒックwwww


今のまーさ風に言うと、

しゃっくヒック、りが止ヒックまらないヒック、んです、、


ヒック


さっき本屋さんでカバーをお付けしますか?って言われたときも、、、


おねっヒック、がいしますm(__)m

みたいなww


恥ずかしさww




あっ、ちなみに買った本はマンガなんですが、堀さんと宮村君とゆーマンガです(^^

一言でゆーと
ほのぼの系学生マンガ!
かな?

インターネットでも読めるWEBマンガなのでよかったら観てみてください(*^□^)


では!アデューb(・∇・●)

この二冊も気になる、、、

 
  • コメント(全8件)
  • ゆか 
    4/24 19:28



    しゃっくり大
    ですね


    読んでみます

  •    春奈 .出戻りします 
    4/24 19:34


    だ、大丈夫ですか??


    私も読んでみようかな…?


  • とって 放置気味。 
    4/24 19:43



    趣味合います



    それ、めっち
    恥ずかしいですねw



    うちも時間があった
    読んでみますね´∀
  • さくら 
    4/24 19:51

    チーズ好きだけど種類が
    ありすぎて覚えられないで

    しゃっくりは大変ですよね

    本屋さんでのは恥ずかしいですね(Д)
    ほのぼの系気になります


  • みぃ*。双子たん 
    4/24 21:15


    しゃっくりゎ
    確かに恥ずい


    本屋大賞のや
    うちも読んでみるつもり
    !
  • あやちゃむ.COM☆ 
    4/25 03:10


    ウチそれ読みました


    謎解きはディナーのあとで
    ↑↑↑めっちゃイイですよ


    放課後〜は
    まだ途中までしか
    読んでないけ
    面白いです

  • ももきゅん 
    4/25 19:35

    オススメのチーズ
    あったら食べたいで


    しゃっくり止まらないの
    恥ずかしいですよね


    うちも最近静かな時
    しゃっくりしたら
    笑われちゃいました

  • ´。・x・。` ドヤ顔王国の君がsuke♪゚・ 
    4/26 00:54




    また出戻りしちゃった。
    覚えて貰えるよう
    がんばらないと


    しゃっくり
    水とか一気飲みすると止まる



    "まー君と呼ぶのわ私だけ"

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)