可愛くて食べれない

  • 長倉正明 公式ブログ/可愛くて食べれない 画像1


みなさんごきげんうるわしゅう(^O^)

今日はとっても寒いですね(;^_^A

でも被災地にいる皆さんはもっと寒いと思います。
だから暖房はOFFにしている今日この頃!

ただし風邪はひかないようにします(*^□^*)

いつもより一枚多く服を着る!それだけ(*^^*)


さて、今日は原宿に行きました!久しぶり過ぎてテンションあがっちゃった(≧▼≦)

三時ごろ入ったCAFEで食べたパンケーキが可愛くて可愛くて(*> U <*)

思わずパシャリ!パシャリ!


…計7枚もアングル別で写メりましたw

周りに変な人w(°O°)wとか思われてないといいなww

そしてパンケーキが可愛くて食べるのがもったいない!とかはまったく思わずに、おいしくいただきましたよ(笑)

あっ、

みなさんの行きつけのお店とか、よかったら教えて下さい!
いろんなお店に行きたいので(*^□^*)



今日は沢山歩いたので、ぐっすりと眠れそうでっすΨ(`∀´#)


あっ、その前に身体を温めるためにもマラソン行ってきまーす!

アデュー(・∀・)ノ

写真はもちのろんでパンケーキ!

 
  • コメント(全15件)
  • HIKARU[右] 
    3/23 21:22

    たしかにめちゃかわいいですね

  • ひろと 
    3/23 21:30

    かわい

  •  知念海斗 
    3/23 21:36



    風邪引いてしまいましたつД;`


    _
  • みぃ*。双子たん 
    3/23 21:36


    パンケーキ可愛い
    !!

    早起きした時
    エクセルでゆっくりするの
    うちゎ好き(*´`)

  • 天ちゃん 
    3/23 21:42

    かわい

    おいしそうだ食べた

  • とって 放置気味。 
    3/23 21:50



    あたし
    暖房OFF


    パンケーキ
    可愛い

  • さくら 
    3/23 22:03

    パンケーキ可愛いです

    7枚アングル別とか流石です

    原宿はたまにしか行かないので
    逆にまーさに行きつけのお
    教えてほしいです(´・ω・`)
  • おーちゃん 
    3/24 09:08

    可愛い(*´艸`)

  • GaGa MILANO 
    3/24 09:14

    初コメです^^

    私も、暖房器具OFFです

    同県民として被災者の皆さんを助けれる最低限の事をしています(>_<)

    可愛いケーキですね
    一度食べてみたーい(o^∀^o)



  • ひな 
    3/24 16:25

    パンケーキかわいいですね〜!
    私も食べてみたいです(^o^)

    原宿ではないですが、秋葉原のPLACEという喫茶店がオススメです
    ココアがおいしいですよ〜(´`*)
  • アンナ 
    3/24 18:07

    パンケーキかわいい
  • ももきゅん 
    3/28 11:24

    うちも可愛いものと
    食べたもの写メっちゃいま


    今度原宿行った時に
    食べてみたいですっ(*^^*)
    どこのCafeか教えて
    ほしいですっ
    (*´ω`*)
  • あまね 
    3/28 21:09

    お久しぶりです☆ミ
    地元のおしゃれなカフェが大好きです
    オープンテラスとかおしゃれですよね♪
  • み〜な∩・ω・∩ 
    3/29 01:01



    パンケーキ
    愛すぎます


    ブログ
    てたらみな

    久々に原宿行きたくなっち
    いました(∩ω∩)


    この可愛いパンケー

    あるお店教えて欲しいです



    ***みな
    り**

  • つ・×・龍くんが私の全て 
    4/7 16:42




    おいしそう

    食べたいな(^O^)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)