地震

みなさまこんばんはm(__)m
今日はいつもと違う感じのブログになってしまいます。


皆様無事でしょうか?
宮城、岩手、長野にいる皆様は特にご無事でしょうか?

震災の影響で火災、津波が起き、福島で原子力発電所の爆発、もうこないだろうと気をぬかないでください!!


まだ余震は断続的に続いています。

今すべき事を冷静に判断し、食料、水の確保、地震の情報がいつでも入るようにしておくよう、一緒に心掛けましょう。

そして最悪の状況になった場合を想定して、考えておく事も必要かもしれません。



あっ、ちなみに僕は元気なので心配無用です(^-^)w

皆様も無事でありますようにm(__)m


では!

 
  • コメント(全17件)
  • (双・ω・熾) / 放置. 
    3/12 20:51


    私は福島県民ですが
    原発が不安です(´・ω・`)

    余震も続いてるので気が抜けないです…


  •  知念海斗 
    3/12 20:58



    フレンチキス
    ifのドラマ
    みて一目惚れしまし


    たまたま見つけて
    っくり
    しました´。・ω・。`
    ktk

    記事
    関係ないコメント申
    し訳ないです(´。;ω;。`)
    (涙)

    _
  •   ごめんね。 
    3/12 20:59


    まーさが大丈夫で
    よかったです


    募金などして
    協力しましょ

  • LOVE注入(//∀//)☆ 
    3/12 21:04

    長倉クンが元気でよかったです


    これからも余震とか気をつけてください

  • つーちゃん 
    3/12 21:31


    こんばんは



    私は東京ですが大丈夫でした!

    でも家の中はぐちゃぐちゃです




    無事で良かったです( 〃▽〃)



    61(^^)v


  • さくら 
    3/12 22:26

    無事で良かったです

    私も大丈夫です(*^^*)
    まだ余震で気が抜けません

  • [千年魔人]榛名@バルバ引退*提督業始めました(ノ´∀`*)* 
    3/12 22:30

    長倉さん、ニュースキャスターさながらですね
    事でなによりです
  • ⊃(もりみる*vωv*)つ 
    3/12 22:31



    まー君無事でなによりで


    私わ愛知で無事です。だから
    募金とか協力してますっ




  • み〜な∩・ω・∩ 
    3/12 22:46



    無事で良かったです(´・ω・`)

    まだ余震続くみたいだし気をつけてください



    ***みな
    り**
  • 桜音(おと) 
    3/12 22:53


    まーくんも無事で何よりです!!。゚(´▽`)゚。

    テレビを見てても心が痛くなるような情報ばかりでとても不安です((ノ_・`。))
    はやく余震が治まるのを祈るばかりです(T-T)
  • 銀/プロフ編集中 
    3/12 23:31



    よかったです

    地震も怖いけど原発のが怖いです(泣)


  • (・ω・美友希) 
    3/12 23:50

    無事で本当によかったです


    まだ余震が続くと思いますが気をつけてくだい

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 01:53

    通りすがりの方も皆さんよければ拡散してください
    http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです。
  • みぃ*。双子たん 
    3/13 02:33


    無事でなにより(^^)!
    千葉も食料不

    スーパー行ったら
    すっからかんだった

    一人暮らしゎ怖い

  • もにてりあ 
    3/13 14:37

    うるわしゅう(*>_<*)

    私も無事です!茨城の海沿いに住んでる祖母たちも無事でした…!
    祖母たちとは連絡が取れずすごく不安でしたが、昨日祖母たちの家に行ったら無事だったので安心しました…(*;ω;*)

    まだ余震が続くみたいなので油断できませんね

  • ももきゅん 
    3/13 17:58

    無事でよかったです

    うちわ愛知だから
    今わ大丈夫です(^O^)
    でもすぐ近くの長野
    地震があったので
    油断わ出来ません(>_<)

  • ひな 
    3/14 18:31

    遅くなりましたが無事でよかったです!

    私は関東に住んでいるのであまり被害はなかったですが、東北のほうはいまだにすごく大変みたいですね・・・
    節電とかして、できることをがんばりましょう(`・ω・´
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)