、、、と・・・

  • 長倉正明 公式ブログ/、、、と・・・ 画像1

みなさんご機嫌うるわしゅう(・∀・)ノ

更新がちょいちょいあくまーさですw



今日はなんとゆー寒さでしょうか(-ω-)

この季節の変わり目、花粉がとんでたり、20℃近くあったり、0℃近くあったり、恐るべし。


・・・


いっつも僕のブログは天気の話から始まってる気がするんですが、、、まぁ、それはいいとしてヽ_〇ノパタッ


最近、ケータイが壊れました。

えぇ、そうです、携帯電話のことです。 。


ちがっ、それは子機だよおじいちゃん!



これ!この外にも持ち歩ける奴ね!


ちが、それはリモコ・・・




まぁ、実際のおじいちゃんはそれくらいわかります。




とりあえずケータイが壊れまして、次の日ケータイショップに行ったわけです。
ちなみに故障理由は画面が真っ暗な状態、、、(・ω・)まじかw

これじゃあデータも全部観れない、、電話帳がぁぁ・・・となっていた矢先


修理は不可能なのでデータをROM-CDにコピーしますので('∀'●)

えっ(゚_゚)

してくれるのw(°O°)w


最近のケータイショップすごーい、と思ったまーさであった。

そして





、、、と・・・を多様する
まーさであったw




アデュー(´∀`)
写真はケータイ直しに行った日に池袋で食べた本格ナンカレー!ナン初めて食べたけど、そのままなんもつけずに食べるのが美味しかったw

 
  • コメント(全7件)
  • おーちゃん 
    3/7 13:34

    美味しそう(。´ω`)



    体調崩さないように



    アデュ

  •   ごめんね。 
    3/7 13:53


    おいしそうw(*゜o゜*)w


    最近ゎ
    すごいのょ(^O^)bゎら
  • チャー半田(退会しますた) 
    3/7 14:41


    携帯壊れたら、ほん
    不便ですよね(´・ω・`)


    てか凄い!!
    そんなこと
    してくれるんですか!?

    携帯ショップを甘くみたらいけませんね…w

    おいしそう(´Д`*)
  • さくら 
    3/7 15:17

    雪降りましたよね
    !?
    花粉は友達が苦しんでます

    ナン美味しいですよね(´ω`)
    私は最近食べてないです(ノд;)

  • ゆうり 
    3/7 17:10

    寒いですねー


    最近の携帯ショップってすごいんですね!壊れても安心です´▽`
    データ消えなくてなによりです^

  • みぃ*。双子たん 
    3/7 18:10


    美味しそう(*´`)


    携帯のデータ
    消えなくて良かったですね

  • み〜な∩・ω・∩ 
    3/11 14:05



    フレキスのDVD
    てファ

    になりました(。>ω<。)


    これからも応
    してるんで
    頑張ってください∩^∀^∩



    ***みな
    り**
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)