風がっ、、、

  • 長倉正明 公式ブログ/風がっ、、、 画像1

皆さんごきげんうるわしゅう(。・ω・。)


なんだか昨日、今日、、、風が強くって髪の毛セットして外に出ても3秒でライオンみたいになっちゃうまーさですww


なんかのテレビ番組で、風速1メートルで、体感温度が1度下がる、とゆーのを観たことがありました、、、昨日なんて14度あったのにめっちゃ寒かったなー)ω(ぐへっ


そういえば、事務所からお借りした戦国鍋TVが面白かったので続きを借りちゃいました(・∀・)ノ
皆さんもよかったら観てくださいねっ(*^_^)



ではまた゚+。(*′∇`)。+゚!


アッデューフー(o‘∀‘o)

 
  • コメント(全8件)
  •   ごめんね。 
    2/19 19:11


    ライオンまーさ見てみたい


    どんな内容ですか(^ω^)

  • つーちゃん 
    2/19 19:12


    風が強いと大変ですよね(;_;)/~~~



    戦国鍋TVめっちゃおもしろいですよね


    毎週欠かさず観てます(*^^*)

  • ⊃(もりみる*vωv*)つ 
    2/19 19:30


    ライオンまー君みたいか

    飛ばされないように(笑)



  • さくら 
    2/19 19:35



    風強かったですよね

    たしかにすごい寒く感じました(´Д`)
  • とって 放置気味。 
    2/19 19:40


    毎日風が強くて大変ですよ

    私も髪の毛がやばいです


    戦国鍋TV
    ウチも好きで

  • 亜蘭 
    2/20 00:27

    戦国鍋TV毎週見てま


    めっちゃ面白い(≧〜≦))ププ
  • ** まゆ# 
    2/20 09:52



    風、強かったですね..


    戦国鍋TVめっちゃ面白いですよねっ!!

  • ももきゅん 
    2/20 19:15

    ほんと風強いですっ
    (;_;)
    ライオンでもきっと
    似合ってます
    (*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)