ゆーき


皆さんごきげんうるわしゅう!


久しぶりの更新なのにたくさんのコメント嬉しすぎてっ(´;ω;`)ぶわっ


ありがとうございます(*´∀`*)

昨日は東京に雪が降ってましたね!
5センチ積もるとか聞いてたので楽しみだったのですが残念(;^_^A
何でこんなに寒いのに雨なのだろう(。・ω・)

でも雪国のほうは大変ですよね?テレビで雪かき職人さんのドキュメントみたいなものを観たとき、ビックリしましたよ(;^_^A
だって雪かき職人さんはみんな高齢者の方達だったんですもん(>_<)
頑張って冬をのりこえていただきたいものです(*/ω\*)



まーさは雪が降ると必ず風邪をひくのですが、な・ん・と

今回は風邪をひかなかったのです(・∀・)ノ大人になったねぇww


寒い日が続くらしいけど風邪をひかないようにしないと)ω(むふっ


さて、こないだのブログの画像ですが、あれ?フレンチキスじゃない^ロ^;
まーさこれフレンチキスじゃないじゃんかぁぁぁぁぁぁなんて思った方!

実はあれ、事務所の中村龍介先輩の出演している、戦国鍋TVというDVD!!

事務所に行ったとき事務所からお借りしたんです(*^_^*)
いや〜おもしろい!
続きが気になるぅ〜〜(*/ω\*)タハッ


では!アデュー(=・ω・)/

 
  • コメント(全10件)
  • み る く*゚(元 姫香) 
    2/12 17:16


    これから風邪ひかな
    ように気を付けてね

  • さくら 
    2/12 17:45

    神奈川も雪降りまし

    雪かき職人ってすごそうです!
    風邪引かなくて良かったです(^^)
  • とって 放置気味。 
    2/12 18:41


    茨城も
    りまし

    けど、もぅありませ


    あたしも戦国鍋TV見たことありま
    カッコいいですよね


    風邪とかに気を付け
    下さい(_´Д`)ノ~~
  • ⊃(もりみる*vωv*)つ 
    2/12 19:14



    こっちでも降りました
    !!
    風邪に気をつけてくださ

    ファンレ見てくれたかな




  • さきぴぃ@タヌキチ。 
    2/12 21:09

    はじめまして
    初コメです。
    新潟も雪降りました
    超積もってます><


    風邪には気を付けてください(*^_^*)
  • こぁら 
    2/12 23:20

    昨日は大阪も
    が吹雪いて前が見えなかったです

  • ももきゅん 
    2/12 23:47

     
    愛知も雪やばかったです

    風邪ひかなく
    よかったです
    (*´ω`*)


  • アルミ 
    2/14 13:50

    今、友達と「フレンチ・キス」ifのドラマDVD見てまし

    カッコいいですね


    演技もすきで

    頑張ってください
    >▽<
    応援してます



  • もにてりあ 
    2/15 21:10

    お久しぶりです(*^ω^*)

    雪降りましたね!私は雪が降るとすごくはしゃぎます(笑)
    朝外に出たらちょっとだけ積もってたので、1人で軽くはしゃいどきましたwww

    戦国鍋、友達が観に行ったって言ってました(*^_^*)
    すごくおもしろかったみたいですね!


    毎日あったかくして過ごしてくださいね

  • ビート 
    2/25 15:46

    if見ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)