更新再開(*^□^*)

  • 長倉正明 公式ブログ/更新再開(*^□^*) 画像1




皆さんごきげんうるわしゅう!


ものすごっく更新しなくなっちゃって申し訳ないです(´;ω;`)

最近のまーさは忙しかったよーな忙しくなかったよーな、、、でも自分を見つめ直すいい機会だったなーと思います(・∀・)ノ



本も沢山読みましたし、人との関わりも沢山学べました゚+。(*′∇`)。+゚


中でも一番勉強になった本が[手紙屋]と言う本なんですが、友達にすすめられてその日のうちに読み終わっちゃったくらい夢中に慣れる本です!
オススメ!


で、まぁ、話は変わるんですが!
今日久しぶりに事務所に行ったんです(。・ω・。)


フレンチキスのDVDをとりにいきました(*/ω\*)キャー


あっ、観てくれた方ありがとうございます!!

なんか嬉しい半面恥ずかしいなっww


まぁ今日はこんな感じで!


また更新再開しますのでよろしくお願いします(*^□^*)


では、アデュー(・∀・)ノ!!

 
  • コメント(全9件)
  • み る く*゚(元 姫香) 
    2/10 21:08

    疲れさまです

  • LOVE注入(//∀//)☆ 
    2/10 21:12

    見ましたょ


    カッコ良かったです

    これからも頑張ってくださ



  • ⊃(もりみる*vωv*)つ 
    2/10 21:15



    まー君久しぶりです


    ifずっと見てました(^.^)b
    友達にもすすめちゃった

    まー君かっこいいから見て
    って(笑)言っちゃった


    更新楽しみにしてま



  • 桜音(おと) 
    2/10 21:18

    うるわしゅうです!!
    更新待ってました\(^O^)

    本この頃読んでないです(ノ_・。)
    図書館で探して私も読んでみますね^^
    ちなみに私のオススメは「孤独星」っていう10代の人が書いた本です♪

    次の更新も楽しみにしてマス!!

    あでゅ〜v
  • はとこ 
    2/10 21:41


    お疲れ様です(^-^)/
    本、読んで見ます♪
  • さくら 
    2/10 22:13

    更新待ってました

    フレンチ・キスのDVD見ましたよ(*^^*)
    その本
    んでみますね

  • ひつじ 
    2/11 02:24

    うるわしゅう


    充実してる日々を送っている様で良かったです

    本チェックしてみたいと思います




  • はるぴす 
    2/11 09:11




    更新頑張ってください(*´ω`*)
  • ももきゅん 
    2/11 22:16

     
    フレンチキスよかったです

    まあさ君かっこよかったっ

    本みてみます\(^O^)/

    更新がんばって下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)