黒い飲み物(^O^)/

  • 長倉正明 公式ブログ/黒い飲み物(^O^)/ 画像1


皆さんごきげんうるわしゅう!
もう少しで今年も終わりですね(・∀・)ノはやいなぁ



クリスマス、大晦日、12月はイベントが沢山ですね(。・ω・)



皆さんは大晦日何してますか(*^□^*)?




そうそう!


ここからが本題!
最近ブラックコーヒーにはまってるんです(´∀`)

あと、コーラww
つまり黒い飲み物が好きなんです゚+。(*′∇`)。+゚ww

黒けりゃいいんかいww


じゃあ醤油は(o‘∀‘o)・・・




関係なっww



えっと、ちゃんとしたコーヒーの話に戻そう!

うん、そうしよう(・∀・)ノ笑っ


コーヒーにはまってると言っても、只のコーヒーじゃありませんよ(^O^)
コーヒー豆を自分で挽いて
ドリップして飲むのにはまってるんです(。・ω・)わぁ大人ww


1日一杯飲んでるんですが、多分このマイブームはずっと続く気がする(´∀`)


・・・よく考えてみると趣味じゃんこれww


まぁ、趣味でいいや゚+。(*′∇`)。+゚笑っ


今年あったことを色々振り返ってみると、今年は初めてがいっぱいでした(*´∀`*)特にお仕事!

舞台や映像、沢山の人に見ていただける喜びを知れて良かったなぁ(*^□^*)

皆さんいつもありがとうございます!
もっともっと頑張りますので、来年も応援よろしくお願します(*^_^*)


年明けにまた更新しますね!



では!アデュー(=・ω・)/マタネ



写真はコーラ・・・じゃなくてコーヒーですww

 
  • コメント(全6件)
  •  放置な水野と年賀状企画。 
    12/30 23:27



    お久しぶりです*゚

    コーヒー飲めるって、大人って感じですよね
    僕は…苦手です(´;ω;`)

    また年明けの更新待ってます!
    正明さんもよいお年


    あでゅー\(^O^)/


  • 桜音(おと) 
    12/30 23:29

    こんばんは!!
    ごきげんうるわしゅうです

    もう明日は大晦日なんですね(・ω・`)
    明日も朝からバイトです((泣

    ブラックコーヒーとか大人ですね!!
    私はまだカフェオレや紅茶しか飲めませんorz
    頑張って私も大人になります!!←


    アデュです〜(^^)/
  • *もも* 
    12/31 00:03

    もも
    最近
    コーヒーメーカー使い始め
    毎日煎れたてのコーヒー飲んでる


    入れてる時の
    コーヒーの香りに
    めっちゃ癒されるょ


    豆ひき
    欲しくなってきたぁ

  • もにてりあ 
    12/31 01:04

    オシャレな趣味ですね!コーヒーが苦手な私には無縁な話ですが…(´・ω・`)しょぼん

    大晦日はバイトをします(笑)
    世間では紅白が始まるくらいの時間から勤務スタートで元日の明け方くらいまで働きます。千葉が誇る(?)某テーマパークですから、いつもより気合い入れてお仕事します(`・ω・´)

    昼間は…ちょっとイベントへ←

    私も今年は、例年よりたくさんの事をしてきたと思います。来年も良い年になるといいですね

  • なゆ【休み】 
    12/31 08:33

    ーヒーにミルクに砂糖を入れ+ココアを加えた入れたものが好き

    インスタントですけどね

  • ntm 
    1/9 16:12

    素敵な趣味ですね(●´ω`●)
    ちなみに私は大晦日は毎年遅い年賀状をry
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)