キラキラ(*^□^*)

  • 長倉正明 公式ブログ/キラキラ(*^□^*) 画像1

皆さんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ!




ひぃぃぃ(οдО;)
外めちゃくちゃ寒いですね(/_\;)



ヒートテック五枚くらい着たいな笑っ


・・・

それでも足りないかもww




さて、そんな寒い今日はクリスマスイブ!

サンタさん今頃におもちゃ詰めてるころかな?ww

クリスマスプレゼントには舞台版イナズマイレブンのDVDがほしいよね゚+。(*′∇`)。+゚ww



うん、そゆことww



正しいクリスマスの楽しみ方
1、舞台版イナズマイレブン鑑賞

2、コーヒー片手にイルミネーション

3、お家でお鍋ww


このどれかしかないですよね(・∀・)ノ

ついでにまーさは3ww



皆さんは何番?

なに?、この3択にはムリがあるって?




ですよね(・∀・)ノww



さて、最後に、今回のブログにサンタが隠れています。
さぁ、どこにいるでしょうか(。・ω・。)ww



では、アデュー(=・ω・)/


写真は六本木のけやき坂のイルミネーションです。

 
  • コメント(全9件)
  • ひつじ 
    12/24 19:40

    お仕事終了な


    外 寒い〜


    イルミネーション


    キレイですね


    あたしもが良いで


    サンタ…サンタ…サンタ…(ρ°∩°)

    どこだろ…( ̄∀ ̄)/


  •   ごめんね。 
    12/24 19:42


    サンタ-(゚レ゚)?
  • み る く*゚(元 姫香) 
    12/24 20:03

    今Hの鍋料理 食べてきました


    Happy X'mas(*´∇`*)
  • 蓮花@ツイッター依存症候群ww 
    12/24 20:05


    自分は

    きっとサンタさんが合格通知と一緒に今晩届けてくれる事を願う←
  • 4月にバイバイ! 
    12/24 20:52

    今日舞台のDVD届いて家族皆で見ました!

    舞台表も舞台裏も、すごくかっこよかったです

    素敵なクリスマスになりました

  • こぁら 
    12/24 23:00

    メリクリイヴ
    事で1日が終わりました

  • もにてりあ 
    12/25 08:31

    3択→サンタ、ですかね?(。・ω・。)

    私は女11人でクリスマス会(という名の飲み会)しました!
    プレゼント交換とかもしちゃって、すごく楽しかったです(*>_<*)

    DVDも見ましたよ!
    あの感動が蘇りました…!やっぱりイナズマも長倉くん大好きです

    ではでは、良いクリスマスを!
    (。・ω・。)ノ メリークリスマス

  • ひな 
    12/26 00:33

    うるわしゅう!(≧∀≦*)
    わたしはもちろん1ばんでした(
    ちなみにわたしの家にはDVDが22日に届きました!劇場で予約した人は配送が早かったのかな?
    久しぶりに長倉君のマックスが見れてなんか感動しました(;∀;*)
    イルミネーション綺麗ですね.+:
    ではあでゅー です
  • ntm 
    1/9 16:10

    勿論、舞台版DVD買いましたよ(●´ω`●)
    予約までしました(笑)
    まーさのMAXかわいかったです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)