お気に入り(・∀・)ノpartつー

  • 長倉正明 公式ブログ/お気に入り(・∀・)ノpartつー 画像1





皆さんごきげんうるわしゅう(*´∀`*)


こないだの更新で黒アメのコトを書きましたよね?
あれから黒アメをコンビニで見ると・・・(。・ω・)ウズッ



っとなるわけですよ(・∀・)ww



身体にいいですしね(≧▼≦)




小さい時はあんまり食べたいとか思わなかったけど、好みって変わるもんですね゚+。(*′∇`)。+゚


おじいちゃんみたいとか言わないで(´・ω・)笑っ


ww

さて、最近のまーさのお気に入り・・・そうです。ヘアバンドです(´∀`)

今はまだ2つしか持ってないですけど、集めようと思ってます(*^□^*)


なんたって、髪の毛が伸びても邪魔にならない!!!ww


ん〜イッツァワンダフル(*´∀`*)笑っ


付けるとこんな感じ゚+。(*′∇`)。+゚

では、今日はこんな感じで!ww



アデュー(=・ω・)/

 
  • コメント(全10件)
  • 桜音(おと) 
    12/18 20:25

    ごきげんうるわしゅうvV

    黒飴美味しいですよね♪
    小さい頃おじいちゃんから貰って食べてたんで懐かしいです(^^)

    ヘアバンドかっこいいです!!!////

    アデュ

  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    12/18 20:25

     
     正くん こんばんは ●●●
     ごきげんうるわしゅう !
     
     久しぶりの シリーズですね ♪ part2 うれしいです (*゚゚*)
     
     黒飴 食べたことないので食べたいです !
     どんな味なんだろ 、黒糖‥ ?
     正くん おじいちゃんみt ry
     そんな正くんも 素敵ですよー !笑
     
     ヘアバン ちょう似合ってますね !!!!!!
     わたしもヘアバンすきです ★ミ そしてわたしも 2つしか持ってません (*_*)
     黒いのと もしゃもしゃのと ♪゚
     1個は自分で作ったんです ! 簡単だし 、正くん アクセとか自分で作ったりされてるので お時間があれば手作り 、お勧めします ○゚
     好きな柄の生地ので作れるので ヘビロテ確定ですっ <(*φωφ*)>
     
     それでは またっ ! お体にお気を付けて 。 あでゅー ★ミ
     _
  • おーちゃん 
    12/18 21:06

    うるわしゅう



    似合うね(。´ω`)



    最近かなり寒いから
    風邪とか気をつけて

  • はとこ 
    12/18 21:24


    似合いますなあ(*´∇`*)

    かっくい〜☆
  • ゆうり 
    12/19 09:42

    かっこいい…
    似合ってます^^
  • こぁら 
    12/19 19:03

    この

    とても
    お若く見えますね

  • (`・ω・´) 
    12/19 21:11

    久々にコメントします(`v´)ノ☆

    長倉くんのブログを見てから、私も黒飴舐めるようになりました!
    なんとなく体に良い感じが舐めてて嬉しくなりますね

    ヘアバンド似合ってます!
    やっぱりかっこいいです。

    そういえばもうすぐ舞台のDVD発売ですね!また長倉マックスが見られるのが楽しみです(*`v´*)ノでは
  • もにてりあ 
    12/20 13:39

    うるわしゅう(。・ω・。)ノ

    ヘアバンド着けるとちょっとワイルドになりますね!かっこよくていいと思いますbッ
    私は前髪が長すぎてヘアバンドする意味がないんですよ(笑)


    新しいヘアバンドコレクションに期待してまつ

  • 不具合 
    12/22 17:20


    かっこいい(・ω・)
  • ntm 
    1/9 16:08

    ヘアバンド似合い過ぎて(●´ω`●)もふも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)