黒アメ

  • 長倉正明 公式ブログ/黒アメ 画像1



皆さんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ



さっき、いつも相談や悩みを聞いてもらっている保健室の先生に、那智黒アメをいただきました(*´∀`*)

めちゃくちゃおいしいです(。・ω・。)



今日から黒アメにはまる決意をした・・・まーさでしたww



写真はもちろん那智黒アメ!!!ww


では!アデュー(=・ω・)/

 
  • コメント(全7件)
  • 4月にバイバイ! 
    12/13 12:54

    黒アメおいしいですよね

  • 愛夜姫 
    12/13 16:16

    おいしそう---!!食べたいです--

  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    12/13 16:19

     
     正くん こんばんは ●●●
     ごきげんうるわしゅう !
     (つ゚、。)つ● 黒飴ドーゾ

    黒飴 生まれてこの方 たべたことないです
    食べてみよーっと
     
     うちの学校の保健室の先生は 無愛想で 感じ悪いです (*_*)
     いい先生に恵まれてますね ○
     
     それでは またっ ★ミ
     _
  • おーちゃん 
    12/13 19:46

    懐かしい(>_<)
  • あ〜た-ω-★ 
    12/14 07:02

    黒飴っ
    風邪とか喉痛にも
    いいんですよ

    い〜な

    食べた


  • もにてりあ 
    12/15 03:04

    うるわしゅう(。・ω・。)ノ

    黒アメ食べたことないのですが…今度食べてみますね(`・ω・´)

    保健室という響きが懐かしいです(笑)←

    そういえば今夜は双子座流星群が見えるみたいですね。私はこの時間まで起きてますが、気力の問題で見るの断念しました(え)

    では、おやすみなさい!

  • ntm 
    1/9 16:05

    黒飴美味しそうなですね(●´ω`●)
    私も保健室の先生に色々聞いてもらってますよ(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)