寒いっすよ(*/ω\*)

  • 長倉正明 公式ブログ/寒いっすよ(*/ω\*) 画像1

こんばんは(*´∀`*)

みなさんごきげんうるわしゅう(。・ω・。)




またひさしぶりの更新になっちゃいましたね^ロ^;

申し訳ない(/_\;)

まーさテスト期間まっただ中なんです(´;ω;)

なんと言いますか、テスト中ってふぅ(`・ω・)ってなりません?
てか、言いません?ww

・・・

ふぅ(´・ω・)

ww


・・・なんだこれ、ちょっと気に入っちゃったww



あっ、そういえば最近また風邪が流行ってますよね(/_\;)
コメントくれる皆さんも気を付けて(・∀・)ノお腹を冷やさないように!

なんたってノロウイルスも流行ってますからΣ( ̄□ ̄;)

中学の時・・・



まーさはノロウイルスなったんですけど、、、言葉にできないくらい最悪でした笑っ


これこそまさに・・・


ふぅ(`・ω・)ww



はいっ!えー写真はこの前に書いたストールと髪の長さ!ww

 
  • コメント(全8件)
  •   ごめんね。 
    12/11 20:48


    風邪ひきました(^ω^)

    てすと嫌々でしたょ〓←
  • み る く*゚(元 姫香) 
    12/11 21:05

    テストの時は必ず
    ふぅ(´・ω・)
    って なりますっ(
    )

    風邪ひかないように予防を ちゃんとします(*≧m≦*)まーくんも気を付けて下さい( ´∀`)/~~
  • §禿げた惡莉原§ 
    12/11 21:10

    うるわしゅーw


    ふぅっ(´・ω・)
    てなりますねーww

    テストなんて無くなっちゃえばいいと思うー



    風邪、ひかないように頑張ります

  • †シロオ† 
    12/11 21:55

    私はふぅよりはぁ…ですね(笑)

    ばかは風邪引かないから大丈夫で

    まーささんは気をつけてください

  • おーちゃん 
    12/11 21:57

    うるわしゅう



    のびたね(´Д`)
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    12/12 00:08

     
     正くん こんばんは ●●●
     ごきげんうるわしゅう !
     お久しぶりです〜っ ♪゚お元気そうで 何よりです !!!!!
     テスト期間なんですね (*_*) ふぅ‥(´・ω・`) ってなっちゃうの わかりますよーっ
     でもわたしの場合 ちっ‥(`・ω・´) です
     こんな難しい問題出しやがって です
     おからだに気をつけて 試験乗り切ってください <(*φωφ*)>
     
     ノロウイルスって そんなやばいんですか !? かかったことないので未知の領域です (*_*)(*_*) 十分に気をつけたいと思います‥←
     
     髪の毛めっちゃ伸びましたね !!! ストール ボリュームあってかわいいです ○゚
     
     それでは また ! 正くんのペースで blog更新よろしくお願いします ♪゚
     焦らないで だいじょぶです (つ゚、。)つ
     あでゅー ★ミ
     _
  • もにてりあ 
    12/12 11:54

    (。・ω・。)ノうるわしゅう

    ついこの間まで風邪ひいてましたが、またひかないように気を付けますね!長倉くんも気を付けてください(*^_^*)

    髪伸びましたね!前髪の長さなら私負けませんけど(笑)
    ストールもあったかそうで羨ましいです(´・ω・`)


    テストがんばってくださいね!

  • ntm 
    1/9 16:03

    久しぶりに見たらこんなに更新されてました(´・ω・`)ショボン
    私もテストは苦労しましたよ(;_;)!
    高校生ですもんねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)