CAFE TIME!!!

  • 長倉正明 公式ブログ/CAFE TIME!!! 画像1


こんばんは!

皆さんごきげんうるわしいですな(・∀・)ノ


いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)口癖イイネ!



さぁ、やってまいりました!
毎度好例のCAFE TIMEのお時間です!


え?

なになに?

いままでそんなTIMEなかったけどって?



えーと、、、



はいっ、何の話しでしたっけ?



あーそうそう!
CAFE TIMEでしたね(・∀・)ノ



今日CAFEでお昼に食べたチキンサラダプレートとラテが絶品かつ、めちゃくちゃ可愛かったんです(*´∀`*)おもわずパシャリしてしまったww


ウンウン(。・ω・。)

この世界にCAFEが無かったら今のまーさは無かったって言ってもおかしくないっす(`・ω・)



ううん、

おかしいや!(*´∀`*)テヘッww





まぁ、そんなこんなでした!ww


まさかのまとめ方ww


はい、では次の更新は先日、知り合いから頂いた、今ヘビロテしているストールと早くも伸びた髪+αを載せたいと思います゚+。(*′∇`)。+゚


お楽しみに!!


では!アデュー(=・ω・)/


写真はチキンサラダプレート+ラテ(*/ω\*)

 
  • コメント(全8件)
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    11/27 23:27

     
     正くん こんばんは ●●●
     ごきげんうるわしいですなーっっ !
     更新うれしいですっ ♪
     
     カフェ !! いいですね (*゚゚*) わたしの地元にも たくさんシャレオツカフェがあるので 、友達とよく探索してます ○゚
     隠れ家的ないいカフェを見つけた時の感動は もうっ やばいです ★ミ←
     写真‥ めっっっちゃおいしそう /// ! いいな 、いいなっ ♪゚かわいいし 幸せな気分になれますねっ (*゚゚*) !
     
     ふむふむ 、正くんは カフェで成り立っている 、と‥ メモ完了ですっ 。oO笑
     また いいカフェに出会えたら 、教えてください ♪゚
     次回の更新も たのしみにしています !
     それでは またっ ○゚ あでゅー ★
     _
  • *もも* 
    11/27 23:30

    ごきげんうるわしゅ


    チキンプレート
    味しそ


    まーさ
    カフェ行きたいなー

  • おーちゃん 
    11/27 23:31

    うるわしゅう



    美味しそうだね(。´ω`)



    おやすみヾ(´〜`)ゞ
  • 菜緒@放置中、たまにひとこと 
    11/27 23:57

    こんばんは^^
    ごきげんうるわしゅうっ(`◇')ノ

    カフェいいですねー><
    うちは時々、家族と近くのカフェにモーニングに行きます^ω^

    チキンサラダプレートもラテもすごくおいしそう…^p^



  • Sky(`・ω・´) 
    11/28 00:38

    おいしそうだ

  • もにてりあ 
    11/28 01:42

    こんばんうるわしゅう(´・ω・`)

    美味しそうな画像ですね…。腹減りなうなので尚更です←
    渋谷とか行くことってめったにないんですけど、近々行く予定してるので行けたら行ってみますね(*^_^*)

    次の長倉くんの画像楽しみにしてますb

  • さとちゃん 
    11/28 10:37

    美味しい(o^〜^o)そう〜私も食べたいです
  • ntm 
    12/3 21:55

    オシャレなランチですね(*´∪`*)!
    私は風邪ひいてしまいました(;_;)
    体調に気をつけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)