まーさだよ

  • 長倉正明 公式ブログ/まーさだよ 画像1




皆さん久々ごきげんうるわしゅう(*´∀`*)!



いや〜前に更新した時はもうちょっと暖かかったです・・・はい、ごめんなさいですね(/_\;)



しばらく書いてなかったのでブログに書きたいことが沢山あります(。・ω・)ウンウン


なにかこうか迷っちゃうな(*/ω\*)


とりあえず
最近のまーさの現状報告゚+。(*′∇`)。+゚

映像の撮影

めちゃくちゃ散歩

コーヒーを飲む

むしろ、今飲んでる

むしろ、もっと飲みたい


あれ?コーヒーがいっぱい笑っ


まぁ、そんな感じです(・∀・)ノ
どんな感じだよ(*´∀`*)みたいなww


さて!今日は、こないだ行ったCAFEの可愛いCAKEの写真を載せますね(*´∀`)


モフモフバナナショコラ!!


・・・

だったかな?忘れちゃいました(・∀・)ノテヘ笑っ


まぁ、そんな感じです(。・ω・。)
↑最近の口癖ww


よかったら皆さんの最近の口癖教えてください(*/ω\*)






アデュー(=・ω・)/

 
  • コメント(全13件)
  • ひつじ 
    11/20 23:27


    うるわしゅう


    お久しぶりで


    あたしは近頃、なんでだょ
    口癖です(笑)



  • 菜緒@放置中、たまにひとこと 
    11/20 23:31

    初コメです(^ω^)

    ごきげんうるわしゅう(`ω')ノ

    私の口癖は「あー…はいはい」
    です(笑)
    すごい投げやりな感じです(笑)


  • ヒナ 
    11/20 23:56

    美味しそうです〜


    私は『で・』が口癖です

    いつも『で・だから何』とか言っちゃいます


  • にゃおん274☆ 
    11/21 00:03



    まーさ
    るわしゅう

    ご無沙汰じゃない(≧ω≦)

    美味しそうだ
    (^q^)

    私の口癖…
    「整いました」笑


  • Yume 
    11/21 00:16

    こんばんは

    甘いものいいなぁ〜
    最近、糖分不足だし運命かかったテスト前だし‥甘いもの全く食べてない(;_;)
  • 蓮花@ツイッター依存症候群ww 
    11/21 00:21

    うるわしゅう(^ω^)

    おいしそうですネ(´ρ`*
    口癖は
    「えっ(・∀・)
    何それ(これ)おいしいの??」
    です(・ω・´
    よく問題とか見て使いますww
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    11/21 00:47

     
     こんばんは ●●
     正くん お久しぶりですっ ♪
     元気そうで何よりです !!
     応援しています ♪゚
     _
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    11/21 00:54

     
     追記 / わわわ !! 口癖のこと 書くの忘れちゃった (*_*) !!
     「 はぁーい! 」って 、よくいいます 。笑
     あとは 「 なんでなんでなんでー? 」とかです !←
     疑問形が多い ○゚笑
     
     モフモフバナナショコラ かわいいですね ///
     わたしも 食べたいなっ ♪゚
     _
  • もにてりあ 
    11/21 01:50

    お久しゅう(。´ω`。)ノ

    最近の口癖ですか……「カラオケ行きたい」、です。口癖というより願望ですね、知ってます(笑)

    美味しそうですね!都内には美味しいものがたくさんありますよね(*^_^*)

  • おーちゃん 
    11/21 14:59

    美味しそう(。´ω`)



    口癖わからな
    (´っω;`。)
  • ntm 
    11/21 20:57

    お久しぶりです!
    更新楽しみにしてました(*´ω`*)
    元気そうでよかったです★
  • 4月にバイバイ! 
    11/21 20:59

    美味しそうですね^▽^!!!

    最近の口癖…
    某世界擬人化アニメの影響
    「パスター」だったり「こんちくしょーがー」とかです(笑

  • ひな 
    11/22 16:55

    モフモフバナナショコラおいしそうですね〜!
    私も食べたいです♪(≧ω≦*)

    私の最近の口癖は・・・
    「〜的な?」「〜系」をネタで使ってたらいつのまにか口癖になってしまってました>
    無駄に連発してます(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)