暗い色がお好き。

  • 長倉正明 公式ブログ/暗い色がお好き。 画像1
いやぁ〜冬ですね!

最近半袖着ちゃったりしちゃいましたww

え、なんなの?この寒い中半袖とかどしちゃったの?
とか少しでも思った人・・・手をあげなさいww



とりあえずまーさはさむいわけですはい笑っ




・・・




笑っ


そうそう、最近のまーさは何してたかとゆーと!


映画の撮影をしていました(・∀・)ノ


何の映画かはまだ秘密です(。・ω・。)ジラシww

映画の撮影で集中してたのでブログ更新出来ませんでした(´・ω・)ションボリ

そして、先日撮影も無事終わりまして!
まーさは今日髪を切りに行ってました(*´∀`*)
さすがに色もヤバかったですしね笑っ

ダークブラウンに染めました!
ほぼ黒色です笑っ
襟足もスッキリ(*´∀`)いえい


まぁ、そんな感じです(・∀・)ノ
最近のまーさの久々更新でした!
では!


アデュー(*/ω\*)



どやがおww
 ↓

 
  • コメント(全17件)
  • おーちゃん 
    11/4 19:52

    写メ忘れてるし(´・ω・`)
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    11/4 20:01

     
     ごきげんうるわしゅう !
     正くん こんばんは ●●●
     お久しぶりですっ (:_;) ! 更新なかったので 、何かあったのかな 、と 心配していました (*_*)
     え 、え 、 えいが (*゚゚*) !? わーーーっっっ うれしい !!!! めっちゃたのしみですっっっ !!!!!!
     じ 、焦らされた‥ !笑
     情報解禁になるのわくわくして待ってますね ♪゚
     
     髪の毛 カットされたんですね ★ミ
     プリンになっちゃいましたもんね 、だーくぶらうん ! すてきです (*゚゚*)
     品があって わたしも暗い色すきです ♪゚
     ですが 肝心な ドヤ顔写メが‥ 載せられておりませんっ (*_*)笑
     見たいなぁ (:_;) 。oO
     
     では またっっ ○゚ あでゅー ★ミ
     _
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    11/4 20:03

     
     追記 / パーフェクトリポートの正くん かっこよかったです (>_<) !!
     大学生役 すてきでしたっ //
     はっちゃけてましたねっ 、正くん見つけた瞬
     にっこにこしちゃいました 笑
     これからも 正くんの演技が見られる機会を
     たのしみにしています ♪゚
     _
  • 4月にバイバイ! 
    11/4 20:23

    お久しぶりです!
    ドラマの演技、生き生きしていてよかったです

    映画ですか!
    凄いです!是非見に行きたいです


    添付のどやがおwいい顔ですb
    髪の毛の色も綺麗です!
  • 桜音(おと) 
    11/4 20:57


    映画ーーーー!?!?
    見れる日を楽しみにしてます♪

    ダークブラウンもかっこいい!!(#≧∨≦#)
  • 放置中の旅にでます。 
    11/4 21:13


    まーちゃん映画出るんだ!!

    パーフェクトリポート見たよ^ω
  • はとこ 
    11/4 21:20


    きまってますね☆

    かっこいい♪


    映画の撮影お疲れ様です(^-^)/


  • (`・ω・´) 
    11/4 21:47


    長倉くんこんばんは

    映画…
    すごく嬉しい報告です!早く情報が解禁されるのを待っています。
    公開されるのが楽しみです(*´▽`*)ノ

    久しぶりの画像もかっこいいです。やっぱり寒くなると暗い色が栄えて綺麗ですよね♪

    また更新待ってます(=・ω・)ノ
  • (・ω・美友希) 
    11/4 22:56

    お疲れ様です

  • もにてりあ 
    11/4 23:07

    撮影お疲れ様でした(*^_^*)
    情報が解禁されるの、楽しみにしてますね!

    私もこの間美容室に行こうと思ったのですが…自分の都合に予約できる時間が合わず、断念しました(;_;)

    どやぁ…ですね(笑)
    私今、文化祭でやるファッションショーの練習をしているんですが、友達が素晴らしいどや顔を披露してくれてます(*^_^*)
    私は笑っちゃってできないんですけどね…(笑)

    いつも長々とすみません(汗)

  • あまね 
    11/5 09:43

    お久しぶりです〜

    寒いの
    半袖だったり、アイス食べたりと
    完全に冷えることをしてます(笑)
    風邪だけには気をつけて下さいま
  • ひな 
    11/5 13:23

    映画に出るんですか
    スクリーンでまーさ君が見られるなんて嬉しいです(≧ω≦*)

    暗い髪色もかっこいいですね♪(´`*)
  • ゆみこ 
    11/5 19:03

    こんばんは☆
    映画の撮影…なんやろ!
    楽しみに待ってます(^O^)/

    どや顔に笑いました(笑)
  • 本日退会 お世話になりますたw 
    11/5 22:25


    ほーい



    寒くないんすかwww

    寒いですよねwww



    映画撮影ですか!
    いいですね


    映画わかったら見に行きま

  • ntm 
    11/7 19:32

    どや顔も素敵です(*´∪`*)

    情報はちょー楽しみにしときますね!
  • ナチコ 
    11/9 06:41

    おー
    画の撮影してたのね
    疲れ様
    色もどやがおもナイ

  • ゆうり 
    11/9 20:17

    なんの映画かすごい気になりますー!
    発表楽しみにしてます・ω・´
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)