アイス

  • 長倉正明 公式ブログ/アイス 画像1




皆さんご無沙汰・・・じゃなかった、、



皆さんごきげんうるわしゅう(。・ω・。)




最近ONE OK ROCKと言う歌手に興味を持ってるまーさです(・∀・)ノ

周りの友達に比べると興味持つのが遅かったみたいです笑っ

え、いまさら?みたいな笑っ


高校生怖いな


あっ、僕もか笑っ


音楽の話は久しぶりだなぁ

まーさの一番お気に入りの歌手はLast Allianceってゆー歌手です(=・ω・)/ビシッ


いや、なんか説明するより、まず聴いてほしいな(・∀・)ノ

スピード感あってかっこいいです(*´∀`*)いつも元気貰ってます。

ようつべで聴いたりしてみてね(*/ω\*)

感想待ってます(=・ω・)/
聴くときはONE OK ROCKとLast Allianceリピートでずっと聴いてます笑っ


あっ、題名アイスなのにね笑っ

アイスの話に変えよう

うん、そうしよう(。・ω・)


皆さんハーゲンダッツって好きですか?

僕、贅沢なことに・・・


ハーゲンダッツが苦手だったんです(/_\;)


だって甘いし(・∀・)ノ

・・・



だって甘いし(・∀・)ノ


大事な事なので二回言いました笑っ

あっ、書きました(*´∀`*)笑っ



でもね、冷凍庫になぜか2、30個入ってまして、、、こないだ食べたんですよ(。・ω・)モグモグ



美味しいじゃないか!


↑びみしいじゃないか!と読みます笑っ



甘党だと言うことを



ハーゲンダッツさんに


気付かされた


最近のまーさでした。


皆さん風邪が流行ってるので気を付けてくださいね(。≧∇≦)

あっ、今年は松茸が沢山とれてるんだよね

え?

呟いただけ笑っ


では、アデュー(・∀・)ノバイバイ

 
  • コメント(全14件)
  • †鷹の目† 
    10/24 20:22

    いいな
  • にゃおん274☆ 
    10/24 20:34


    まーさ、うるわしゅう(^o^)/

    うんうん、
    オススメしたい音楽は、言葉で説明するよりも、
    まずは聴いて
    よね(・ω・)

    ハーゲンダッツ、自分も食わず嫌いでしたよ〜。

    ロイヤルミルクティー味が一番好きだな。

    たまの贅沢。


  • 放置中の旅にでます。 
    10/24 20:53

    うちも昨日ハーゲンダッツ食べた^∀*
  • 抹茶★チョッパ--すちぃ☆ω 
    10/24 20:57

    初コメ

    ハーゲンダッツいいですね


    まぁ・・・
    甘いけ
    (笑)
  •     ねね@ごんのそち 
    10/24 21:02


     ハーゲンダッツが
     食べたくなってきました

     
  • メイ 
    10/24 21:17

    まーさうるわしゅう
    気でした?アイス
    味しそ

  • 本日退会 お世話になりますたw 
    10/24 21:29


    よし

    今からハーゲンダッツを買いだめしよ

  • あ痛ちゃん 
    10/24 21:38

    ハーゲンダッツ大好
    ですよ
    ハーゲンダッツクリスピーサンドとかドルチェとかもですにゃん


    ハーゲンダッツシリーズは全て食べまし

  • もにてりあ 
    10/24 22:35

    お久しゅう(*・ω・*)ノ

    こんど探してみますね。まずはパソコンを開くことから……

    ハーゲンダッツ美味しいですよね!私は昔から好きでしたよ?(笑)
    個人的には普通にバニラが好きです。

    …冷凍庫に2、30個ってすごいですね(´д`*)
    普通にうらやましいです…!最近の我が家は氷しか冷凍庫に入ってないのでorz
    ついさっきまで、アイス食べたいねって話してましたので、更に食べたくなりました←

    ……明日食べようかな、晴れたら(*´v`*)

  • ゆうり 
    10/24 23:58

    甘党男子って個人的に好きですー^^いいなぁハーゲンダッツ

    私もその歌手知らな…調べてみます・ω・´


  • ナチコ 
    10/25 03:07

    松茸今日食べたよ〜
    作だね



  • ntm 
    10/25 20:22

    お久しぶりです(^o^)!
    早速ググりますね(`・ω´・)
    私もハーゲンダッツ好きですよ(*´∪`*)

    甘いの大好きなので(∵*)
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    10/25 22:58

     
     こんばんは ●●
     正くん 、ごきげんうるわしゅう !
     お久しぶりです ♪゚
     
     ようつべで LAST ALLIANCE 聴いていたら 、コメント遅くなっちゃいました (*_*)
     めーーっちゃ かっこいいですね !!!!
     たくさんアップされてたので 、どれを聴こうか迷ったのですが‥ 疾走 / WING / 片膝の汚れ / HEKIREKI を 、聴いてみました ♪゚
     正くんが言ってる‥書いてるとおり笑 、スピード感があって ギターやベースの 迫力はんぱないし 、歌声かっこいいし
     んー‥ 一言でいうと 、テンションめっちゃあがりました ★ミ !
     得にわたしは HEKIREKI が好きです ○゚ 歌詞も PVも 曲調も 、世界観に圧倒されました‥ (:_;)
     わたしは普段 syrup16gや 、people in the box の世界観が好きで 良く聴いていま

     LAST AllIANCE 、わたし的には新境地開拓な感じなので これからチェックしていこうと思います (*゚゚*) ! お勧めとかありましたら 、これからも教えてくださいっっ 。oO
     
     ハーゲンダッツ 、苦手だったんですね !! というか 、なぜに冷蔵庫に2〜30個も‥ !? その冷蔵庫ほしい‥ (´・ω・`)←
     甘党なんですねっ ♪゚わたしは得に甘党ってわけじゃないんですが 、かわいいパフェとか見ると テンションあがります (*゚゚*) ホットケーキや 、チーズケーキも テンションあがるな‥ (*_*)食欲の秋なので 、食べ過ぎ注意ですねっ
     
     長々しくて申し訳ないですーー (:_;) !
     ではまたっ ○゚ あでゅー ★
     _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)