Perfect!!

  • 長倉正明 公式ブログ/Perfect!! 画像1



皆様ごきげんうるわっしょい(・∀・)ノあは



今日の9時から新ドラマ、パーフェクト・リポートが始まります(・∀・)ノ

まーさ今回ちょぴっと出てるので是非観てください(*´∀`)



いや〜ドラマの撮影はいいですね(*/ω\*)
楽しいです(=・ω・)/


ではまた!
9時にパーフェクト・リポートでお会いしましょう゚+。(*′∇`)。+゚ww



では!アデュー(。≧∇≦。)



・・・髪の毛染めないとっ(/_\;)

 
  • コメント(全18件)
  • にゃおん274☆ 
    10/17 19:13


    うるわしゅう(^o^)
    ドラマ、楽しみにしてます


    アデュー


  • 4月にバイバイ! 
    10/17 19:13

    ドラマ絶対見ます<><>!!!
  • 本日退会 お世話になりますたw 
    10/17 19:13


    髪の毛染めたら停学になるwww


    9時ね

    了解

  • ひつじ 
    10/17 19:13

    うるわしゅう


    しみ(≧∇≦)


    後ほど
    (笑)


  • つーちゃん 
    10/17 19:17


    こんばんは!



    おぉ(ノ゜O゜)ノ

    ドラマ楽しみにしてます☆



    私も髪の毛染めたい



    61(^^)v


  • ゆみこ 
    10/17 19:25

    ドラマ楽しみにしてますv
    頑張ってください〜
  • もにてりあ 
    10/17 19:25


    な、なんだって…?
    出掛けてて9時に間に合わないうえに録画もしてませんorz
    ごめんなさい、観れません(;_;)


    けど、ドラマに出演できてよかったですね!ちょぴっとでも、1つのプロジェクトに関われるのは嬉しいですよね(*^_^*)


    うう…観られなくて本当に残念です(;_;)


  • おーちゃん 
    10/17 19:26

    うるわっしょ



    観るね(。´ω`)



    黒髪まーさも見てみたい


    あでぅ
  • 一条みい√6号はさよなら 
    10/17 19:26


    ばんわー^ ^

    ドラマ出るんですか!?
    見たいです、見ます

    TVの前で正座して見まs((


    では
    あでゅー★


  • あまぐり 
    10/17 19:41

    こんばんは
    倉君
    影お疲れ様でした

    ドラマ楽しみしてま


    応援してるょ
    張って

    急に寒い感じになって来たから風邪ひかないように気をつけてね
    倉君

  • 桜音(おと) 
    10/17 19:42

    ドラマ絶対みます!!!
    楽しみです〜〜(´∇`)
  • ひつじちゃん 
    10/17 19:53

    (*⌒▽⌒*)こんばん
    日も良い天気でした

    お疲れ様でし
    ざん

    ドラマチックにちょぴっとでるんだね
    (^o^)

    頑張ってね〜

  • §禿げた惡莉原§ 
    10/17 20:00

    見させていただきま


    楽しみですね

    髪の毛何色でも、似合うの羨ましいな


    アデュー(*´ω`)/

  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    10/17 20:00

     
     
     正くん こんばんは ●●●
     ごきげんうるわしゅう !‥ごきげんうるわっしょい♪゚
     
     えっ ドラマ出られるんですか !!!!
     絶対観ます
    !!
     お友達にも メールで教えます (*゚゚*)★
     久しぶりに動く← 正くん見れると思うと 嬉しくてたまりませんっっっ ○
     
     あの 、思ったのですが 正くん 、アメブロやツイッターはやらないんですか (*_*) ?
     アメブロは 正くんが日記書いたら更新通知が届くし 、ツイッターも 今流行りですし‥ ★ミ
     気が向いたら 初めてくださいっ 。o
     今以上に正くんと わたしたちファンがコミュニケーション 取りやすい環境になれると思うので‥ よかったら ★ミ
     
     あらら ! 髪の毛染めなきゃですねっ (*_*)
     何色にするんですか ??? 染めたら教えてください ♪゚
     
     それではまたっ あでゅー ○
     _
  • (`・ω・´) 
    10/17 21:00

    こんばんは♪

    ドラマもうすぐですねー!
    公式のページで知ってからすごく楽しみにしていました(*´▽`*)
    ちょっとでも長倉くんが見れるなんて、あと数分が本当に待ち遠しいです

    そういえば舞台レポが載った雑誌買いましたよー!長倉くんのマックスもなんだかもう懐かしく思えて、写真を見ながら舞台を思い出して感動してしまいました(*´v`*)ノ

    早くDVDも出て欲しいですね。


    ではでは、また更新待ってます◎
  • あ・や 
    10/17 22:10

    パーフェクト・リポート観たよー
    なんか感動しました(笑)

  • *もも* 
    10/17 23:09

    まーさ

    ごきげんうるわしゅ


    パーフェクトリポート出てるって
    今知っ


    何役で出たの

  • ntm 
    10/18 07:35

    ドラマのこと今知りました(;_;)
    ちょーショックです(;_;)(;_;)(;_;)
    何とかして昨日の回観ますね(´;ω;`)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)