お待たせしました。

  • 長倉正明 公式ブログ/お待たせしました。 画像1





皆さんご機嫌うるわっしょい(・∀・)ノ


わっしょい゚+。(*′∇`)。+゚

わっしょい(。・ω・。)

うるわっしょいっ(=・ω・)/
とゆーことで、1週間ちょいブログ熟成させてました(/_\;)ww

納豆になるところだったね
それは発酵だっつってww


とゆー具合にギャグもレベルアップされました(=・ω・)/

まるで寝かせることで熟成されるワインのよry・・・



・・・


ry←最近やっとコレの意味がわかるようになったのです!!


凄いでしょ゚+。(*′∇`)。+゚エヘ?

聞くとき恥ずかしかったなぁ・・・
いっつも思ってたんだけどコレなんて読むの(*/ω\*)?

って恥ずかしげに友達に聞いたら・・・


あはははははは略だよ!略!あははははははって・・・


(つω;`)うぬぅ

略!の略らしいよ笑っ


ここいらで長倉がパワーアップしたのは伝わったと思います笑っ

だってry使えるようになったし!ww


ごめんなさい笑っ


話は変わりますが、お気に入りシリーズ(ファッションに限らず)
ちょいちょい更新してきます(。・ω・。)



これからをお楽しみに゚+。(*′∇`)。+゚

最後に、、、
本当に更新遅くなって申し訳ないですm(__)m



長倉→あっ、ほんとのほんとに最後に、一言いいですかね(*/ω\*)?



皆さん→え〜(・∀・)


長倉→お願いっ(*>_<)


皆さん→仕方ないなぁ(´`)



・・・思ったより長くなっちゃったww


と〜に〜か〜くぅ!

言いたいのはアデューってことっww


せーのっ

アデュー(・∀・)ノ




写真はセンター街の入り口付近にあるジェラートショップGROM!
おすすめ(*^_^*)

 
  • コメント(全16件)
  • にゃおん274☆ 
    10/11 16:43


    まーさo(^-^)o
    うるわしゅう


    ひとつお利口になったんですね


    久々のブログ嬉しかったなり^^

    アデュー(^O^)/


  • はとこ 
    10/11 16:45




    私もryの意味が分からなくて、
    今わかりました(笑)

    最近、日本語
    よくわからない…汗


    ジェラート美味しそう☆


    では、アデュー(^-^)/
  • 4月にバイバイ! 
    10/11 16:47

    お久しぶりです!

    長倉さんレベルアップしましたね☆(-^▽^-)

    アイスおいしそうですね〜



    アデュー!ヾ(=^▽^=)ノ
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    10/11 16:51

     
     
     こんばんは ●●
     正くん ごきげんうるわしゅう !‥ごきげんうるわっしょいっっっ (*゚゚*)笑
     お久しぶりですっ♪゚さびしかったーーーー (:_;)
     
     「 まさあき は ry を おぼえた! 」みたいな感じですねっ ○゚笑
     レベルアップ おめでとうございます〜 (*_*)★ミ
     勇気出して お友達に聞いた正くん 、えらいっ !!笑
     これからはryを乱用かなっっ

     
     ジェラート すーっっごい美味しそう !!! カップから溢れ出しそう (:_;)いいな〜
     食べに行ってみますね♪゚お勧めありがとうございますっ

     
     それではまたっっ あでゅー ★ミ
     _
  • 一条みい√6号はさよなら 
    10/11 16:53


    わぁい!!
    待ってましたよ^ ^


    みーもよくry使います
    でも、ちゃんと使い方知ったのはつい最近www

    あまりよく知らないで使ってました←


    ジェラート美味しそ
    (´ω`*){食べてみたい

    では
    あでゅーノシ


  • おーちゃん 
    10/11 17:02

    うるわっしょ



    久々だね(。´ω`)



    どこらへんが
    グレードアッ
    したのかな(o・ω・o)?


    とまぁ、気づかない
    ふりをry←初めて使ったw


    ジェラート美味そう
    (*´艸`)



    はい☆アドゥー(。・∀・。)
  • もにてりあ 
    10/11 17:20

    うるわっしょい、お久しぶりです(*´ω`*)

    私も使っておきながら意味よくわかってませんでした
    同じく、今さら意味聞くのもなぁ…って、ずっと疑問を抱え続けてました(笑)
    長倉くんのおかげでスッキリしました、ありがとうございます(*^_^*)

    私も似たようなことを友達に聞いて笑われたことがあります
    orz←これが何なのか全くわからず、2年越しくらいに友達に聞いて「これは四つん這いになって落ち込んでるポーズだよ」ってすごく笑われました(笑)

    そういうこと、よくありますよね(*^q^*)


    ではでは、アデュー(*・ω・*)ノ

  • 蓮花@ツイッター依存症候群ww 
    10/11 17:25

    うるわっしょい☆

    アイス美味しそうですネ(^ρ^)
    是非とも食べに行きたい…
    そーいえば、この前きな粉もちアイス??(だったかな)みたいのを食べました!!
    よろしければ、今度食べてみてください!!
    以外と美味しかったんで!!
  • §禿げた惡莉原§ 
    10/11 18:22



    う・・・・・うるわしゅう!

    うぅっ(´;ω;)

    寂しかったー(泣)

    なんちって


    ジェラート羨ましいです(*´ω`)
    甘いのは一息つくのにピッタリですよね


    また、更新楽しみにしてま

  • (`・ω・´) 
    10/11 18:35

    更新ありがとうございます(*´▽`*)待ってました!

    GROM美味しいですよね!
    私は新宿店しか行ってないので渋谷にあるの初めて知りました(=・ω・)

    六本木にあるピッコっていうジェラート屋さんもおすすめですよ*


    では、また更新待ってます
  • チャンポン 
    10/11 18:39

    あんまり長いので、途中に

    以降、ry

    って書かないようにね…

  • 桜音(おと) 
    10/11 18:43


    うるゎっしょぃ☆
    初カキコです!!

    私もryの意味あんま知らなかったデス………(;´`)
    略の略だったのですね!!
    これからはどんどん使おうと思いマックス←←


    ジェラートいいですね!!
    私も食べたい……(*´ω`)

    次の更新も楽しみに待ってマス!!


    あでゅ
  • 銀/プロフ編集中 
    10/11 20:19



    うるわっしょい(`・ω・´)


    私はryの意味グリキューで皆さんに聞きましたよ(´・ω・`)

    全く最近の用語はわからないですよね((←

    アイス美味しそうですネ´∀`*


    あでゅわっすぉーひ←違っ


  • ntm 
    10/11 20:37

    うるわしゅうっ(*・ω・*)
    ちょー更新待ってました!
    まーさのギャグには毎回ニヤニヤさせて頂いてます(∵)


    私も最初ryわかりませんでしたよー
    わかりにくいですよねw


    さて、話題は変わるのです
    昨日学園祭だったのですが
    私にとっては初舞台で…
    しかも主役三人の一人で締めが私の一人のシーンだったので
    ちょー心配でした(;_;)
    無事、舞台は成功したのですが
    超絶楽しかったです(*´∪`*)

    舞台っていうのはキャストだけじゃなく
    音響や照明やそれを観て下さる観客の方々がい
    舞台って言えるんですよね
    舞台はやっても観ても楽しめるか
    魅力の一つなんだなーと改めて感じました(・з・)

    学園祭の前にイナズマの舞台観て
    色々と学んだこともあったので
    ほんと感謝です()照


    長々と失礼しました
  • キオ 
    10/12 06:57


    久々うるわっしょい(`・ω・´)!

    ry!!
    意味は分かるし使うときも分かってはいるんですけど……読み方が…(^ω^;)


    アデュー(^O^)
  • ナチコ 
    10/12 10:31

    おー
    久しぶり〜


    まーさだまー


    元気そーね

    ワッショイ


    まぢ更新待ってたぞ


    だいぶナチコも熟成されちまったぜ(爆)


    でわ アデュー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)