僕のお気に入り(・∀・)ノpartワン

  • 長倉正明 公式ブログ/僕のお気に入り(・∀・)ノpartワン 画像1
皆さん久々ごきげんうるわしゅう(=・ω・)/

楽しいコメントありがとうございます(*^□^*)


えーと、今日は僕のお気に入りのブーツを載せます(`・∀・)キラン




キャスパージョンで一目惚れして去年買ったんですけど、いや〜履きやすい履きやすい(´∀`)フッフッフ

まぁ・・・値段は・・・ウッウッ(´;ω;)クゥッ




はい、結構しました、、、高校生には高い買い物だった・・・




皆さんも靴はこだわりの一足を(。・ω・。)



また更新します(=・ω・)/アデュー

 
  • コメント(全13件)
  • つーちゃん 
    10/3 13:13


    こんにちは!


    カッコイイですね☆


    靴って結構しますよ



    61(^^)v



  • ひつじ 
    10/3 13:18

    うるわしゅう


    靴は大事よね


    おしゃれさん

  • はとこ 
    10/3 13:19



    おっしゃれ〜
  • もにてりあ 
    10/3 13:44

    素敵なブーツですね
    確かに、ブーツを量販店以外で買うと結構しますよね(;´д`)大学生の私でもかなり痛いです…(;_;)

    でも今日、ショートブーツを買いました!早く履きたくてウズウズしてます(笑)


    更新楽しみにしてます(*^v^*)

  • おーちゃん 
    10/3 14:06

    うるるしゅう(。・∀・。)



    カッコイイね

  • "桜音歌"リア友リクで黒バス口調"  
    10/3 14:13


    おしゃおしゃれ♪
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    10/3 16:07

     
     こんにちは ●●
     正くん ごきげんうるわしゅう !
     お久しぶりです ★ミ 更新待ってました〜 (:_;) うれしいです 、ありがとうっ ♪゚
     
     part1ってことは シリーズものですよねっ ?? わーいっ (*゚゚*) !!! どんどんお気に入り紹介してください
    。oO
     
     ブーツ かわいい !!!! キャスパージョン 、行ってみたいなあ ○゚ 色が 得にかわいいですねっ !!!! 形もゴツすぎなくて 、女の子ウケもいいっ (*゚゚*) 笑
     ブーツは高いですよね (:_;) なのでわたしは最近 オークションで買ったり売ったりしてます ♪゚ 今のとこ「 イメージと違う 」という失敗はしていないです
     わたしは 青のトレッキングブーツがお気に入りです ★ミ
     
     それではまたっ ○゚ あでゅー ★ミ
     _
  • 4月にバイバイ! 
    10/3 16:37

    おしゃれですね!!!!
  • _!HARA.com!_ 
    10/3 18:12


    素敵なブーツですね


    私にゎそんな素敵なブーツゎ履けません


    これからもお仕事頑張ってください\∀


  • ひな 
    10/3 20:41

    まーささん、うるわしゅう〜(^∞^)
    更新待ってましたっ
    ブーツかっこいいですね(≧ω≦*)
    私も靴にはこだわりがあるのですが、ブーツって高いですよね・・・><
    他にもたくさんまーささんのお気に入りが見たいです(´`*)♪
  • 銀/プロフ編集中 
    10/3 21:31



    かっこいいブーツですね♪
    うらやましいです(´・ω・`)


  • しゃりおっと 
    10/3 22:52

    色が渋くていいです

    おしゃれは足元からっていうもんね(´∀`)

    あたしも今年はショートブーツ買いました☆
    最近雨が多かったからまだ履いてないけど、
    これからいっぱい履くぞーっ♪
  • ntm 
    10/5 06:47

    かっこいいブーツですね(*´∀`*)
    私も去年値段が(;_;)なブーツ買いました(笑)
    履きやすいしちょー気に入ってます(・з・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)