スタバ

  • 長倉正明 公式ブログ/スタバ 画像1


皆さんごきげんうるわしゅう(=・ω・)/


昨日は騙してごめんなさい(*/ω\*)

ひっかかってくれてありがとう(。≧∇≦)笑っ



いや〜外寒いですねー(´;ω;)

雨だから余計寒く感じたのかもしれませんね!

あっ、今日は傘忘れてないですよ(●´∀`●)エッヘン



まぁとにもかくにも寒かったので今日はスタバ飲みました(*´∇`)


こんな顔しながら(。・ω・。)フフン


スタバって一日中いられますよね)ω(

そして眠くなるw(°O°)w



この冬はまーさ・・・



スタバにお世話になります(=・ω・)/










あれ?




まだ秋か笑っ




ではアデュー(*^□^*)

 
  • コメント(全15件)
  • つっぴー 
    9/27 21:05



    さむい
  • 塁威歌 
    9/27 21:09

    スタバいいですよね

  • †鷹の目† 
    9/27 21:15

    スタバ
  • - 
    9/27 21:18

    お疲れさま---さ



    風邪ひくなょ-\(^ー^)/
  • 銀/プロフ編集中 
    9/27 21:35



    いきなり寒くなりましたよね(´・ω・`)


  • サマー☆*° 
    9/27 21:37

    スタバやばぃ

  • ナチコ 
    9/27 22:19



    スタバいいね


    てかまーさッッッ


    顔が見たい



    みーせーてー




  • しゃりおっと 
    9/27 22:37

    スタバにめっちゃお世話になってるよー
    だから常にタンブラー持参です(´∀`)b

    レジで「ハッピ〜エコ〜♪」って店員さんに言われる

    抹茶ティーラテをヘビロテしてます。大好き。
    まーさは、なに飲んだんですか?
  • (・ω・美友希) 
    9/27 22:54

    お疲れ様で〜


    風邪には気をつけて下さい

  • 蓮花@ツイッター依存症候群ww 
    9/27 22:59

    スタバいいですよね(^ω^)

    飲みたくなってきた(・∀・)
  • *もも* 
    9/28 00:40

    まーさ
    ごきげんうるわしゅ


    寒い時にあったかい飲み物飲むと
    そんな顔なる


    リアルにそんな顔して
    まーさ見たいなぁ

  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    9/28 01:01

     
     
     こんばんは
    ●●●
     ごきげんうるわしゅう !
     めっちゃ寒かったですね (:_;) 教室寒すぎて ぶるぶる震えてました‥ (:_;)
     そのおかげ?か、現在発熱中で‥
     
     傘忘れなくてよかったですねっ ♪゚ わたしは今日 お気に入りの緑のビニール傘を 折っちゃいました (*_*) 結構凹んでます
     
     スタバ おいしーですよねっ ★ミ わたしも大好きです (*゚゚*) ♪゚
     (。・ω・。)←かわいすぎですよーっ (*゚゚*)
     でもスタバ おいしいだけあって 、お値段が‥ ねっ
     あんまり行けないのが悲しいです (:_;)
     
     もう冬でいいですよ !笑
     わたし寒すぎ凍りかけてますもんっ

     
     それではまたっ ○゚ あでゅー ★ミ
     _
  • すみれ 
    9/28 05:54

    ごきげんよう(´ω`)←
    スタバいいな
    田舎だからスタバがないかわりにPeace coffeeってお店があって
    バリスタさんがラテとか泡があるホットドリンクには絵かいてくれます。
    昨日行ったら
    にゃん
    かいてもらった!
    スタバもやってるかは不明ですが今度店員さんに聞い
    試してみてください

    では、あでゅ
  • ntm 
    9/28 12:35

    私もスタバ好きです(*´u`*)
    落ち着きますよね(^-^)

    最近は忙しいので行けないのが
    地味に切ない(;_;)
  • にゃおん274☆ 
    9/28 21:32


    うるわしゅう(・ω・))

    スタバ、うんま


    くつろげますわな


    アデュー(・ω・)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)