ゴホッ

  • 長倉正明 公式ブログ/ゴホッ 画像1





皆さんごきげんうるっゴホッしゅうゴホッゴホッ




皆さん・・・僕はこの季節の変わり目を恨みます(`・ω・)キリッ


だって・・・


だって僕は風邪を・・・


風邪を・・・



・・・





ひいてなーい(。≧∇≦。)!


ひいてないんかい(=・ω・)/ビシッ笑っ



いや、でもねっ、まさか今日雨が降るなんて知らなくてね(´・ω・)

傘を忘れたのです(/_\;)


ギャー(´;ω;)



洋服がぁぁ(οдО;)

靴がぁぁ(οдО;)

携帯がぁぁ(οдО;)


もうこの際濡らしておきますわ笑っ


うんうん



あっ、皆さん風邪の心配ありがとうございます(。≧∇≦。)

まーさは大丈夫(●´∀`)/

皆さん風邪引かないように(〇>_<)

みんなの鋭いツッコミが大好きなまーさでした笑っ




また明日ね(。・ω・)!

アデュー

 
  • コメント(全18件)
  •   ごめんね。 
    9/26 19:45


    心配し

    やぱうけぴ(笑)

    お大事

  • 塁威歌 
    9/26 19:47

    びっく
    しまし


    雨大変ですね

  • 本日退会 お世話になりますたw 
    9/26 19:47


    まーささんが風邪引かなくて何よりです


    まぁ俺は今風邪引いてダウンしてますが(笑



  • つーちゃん 
    9/26 19:51


    風邪を引かないように気おつけてくださ



    61(^^)v


  •    春奈 .出戻りします 
    9/26 19:55

    風邪引いたのかと思いましたよ


    引かないように気をつけてくださいね☆
  • まき兄☆なつみ☆EX 
    9/26 19:59



    ビックリしました(οдО;)笑

    ホントに風邪ひかないよぉ

  • 蓮花@ツイッター依存症候群ww 
    9/26 20:01

    この時期の風邪は、結構長引くんでひかないよう気をつけて下さいネ(^ω^)ノ
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    9/26 20:17

     
     
     こんばんは ●●
     正くん ごきげんうるわしゅう !
     風邪
     ひ い て な い ん か い っ !!笑
     本気で心配しちゃったじゃないですかー もうー !!笑
     濡らしたまま !?
     そ こ は 拭 こ う よ !!!笑
     携帯壊れちゃいますよっ !笑
     
     今日 雨降ったんですね ★ミ
     きのう文化祭で 、ステージ上でAKBのダンス踊ったり( ヲタ芸とかいれて大成功でした笑 )
     ポテトやフルーツポンチ売ったりで 疲れてしまい 、今日は1日中寝ていました (*_*)
     だから雨降ったの分かりませんでした ○゚
     正くんの学校は 文化祭とか終わりましたか ?? 残りわずかな高校生活 、もっとたくさん思い出作りたいですねっ ♪
     
     写真きれい !! わたしは空の写真をよく撮ります (*゚゚*) 空 、好きなんです ★
     
     更新うれしかったですっ (*゚゚*) ありがとう !
     それでは またっ ○゚ あでゅー ★
     _
  • おーちゃん 
    9/26 20:57

    麗しゅう(。・∀・。)



    引いてないのかよ
    (゜o゜)\(-_-)バシッ!


    北海道寒すぎなんだから
    (ノ><)ノてーぃ


    写メNICE

  • 天ちゃん 
    9/26 21:22

    んなこと言ってると本当に風邪引いちゃうぞ
    気をつけてね

  • 一条みい√6号はさよなら 
    9/26 21:26


    ばんゎ

    風邪引いてなくてよかったです…
    みーはよく体調崩すので、正明クンは気をつけてくださいね

    写メキレ

    すごいですね(・∀・`*


  • 4月にバイバイ! 
    9/26 21:49

    こんばんわっ

    ひいてないんですか(笑)
    そんな私はひいてしまいましたっ

    長倉さんも気をつけてくださいね
  • にゃおん274☆ 
    9/26 22:29

    うるわしゅう(・_・;)

    まーさっ(-o-;)
    心配しちゃったやんけ。

    嘘から出たまこと

    ならぬように
    (苦笑)
    アデュ



  • キオ 
    9/26 22:54


    私も風邪を…ひいてなんかないっ!(笑)
    10月2日3日は学祭なので、風邪ひいてる場合じゃないんです>

    写メ綺麗ですね(^O^)

  • めぐ 
    9/26 23:14

    ごきげんぅるゎしゅ


    風邪引かなくてょかったですね



    ぅちゎ先週から風邪で鼻ズルズルしながら仕事がんばってま



    写メすっごく綺麗ですね


    でゎでゎまた明日

    アデュー(≧〜≦*)/~~
  • ひな 
    9/27 01:16

    初めてコメントします♪

    最初読んで風邪引いてしまったのかと心配しました>< びっくりさせないでくださいっ(笑
    でも風邪引いてないみたいで良かったです(´`*)
    そういえば私もこの間傘忘れてびしょ濡れになりました・・

    風邪引かないようにあったかくしてくださいね〜(´∞`*)
  • もにてりあ 
    9/27 03:05

    うるわっくしゅん!
    先週喉からだった風邪が、次は鼻に移りました(-_-;)

    傘忘れちゃだめですよ!折り畳み傘を持ち歩く習慣をつけるといいと思います。私、毎日持ち歩いてますよ(*^_^*)

    そういう私は今日、友達のところに上着を放置してバイトに行っちゃいましたが(笑)
    帰りは終電なので、ちょっと寒かったです…(;´д`)


    長倉くんも風邪ひかないように、ちゃんとあったかくして寝てくださいね!あ、時間的にもう寝てますか←
    いつも(特に土日)夜中にコメントしててすいません…!
    では、おやすみなさい(ρ_-*)


  • ntm 
    9/27 22:16

    風邪ひいてないよう
    よかったです(*´ω`*)

    私は案の定風邪ひいてしまいましたけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)