お世話に

  • 長倉正明 公式ブログ/お世話に 画像1



皆さん久々ごきげんうるわしゅう(=・ω・)/


寂しかった人ー


はい、


みんな手を上げてくれてありがとう笑っ



この度、梅雨にお世話になった方にまたお世話になると言うことでブログを書きました(。・ω・。)


ほんと感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
僕をかばってくれてありがとう!自分を犠牲にしてまで僕を・・・僕を・・・

え?

誰だって?






この方ですよ(=・ω・)/



↓アデュー(*´∇`)笑っ


 
  • コメント(全16件)
  • 4月にバイバイ! 
    9/23 22:39

    お久しぶりです><
    さびしかったです(。>0<)ノ挙手

    今日は気温も下がり雨もたくさん降っていましたね
    また明日も振るみたいですけど。

    でも、涼しくなってすごしやすくなりそうですね。

    アデュー
  • 作(元羽ヶ崎)気まぐれログインフレ解除ご自由に 
    9/23 22:41

    ごきげんうるわしゅう!
    …はい!(・∀・)ノ

    って傘(笑)
    確かにお世話になってます


  •     ねね@ごんのそち 
    9/23 22:49


    私もお世話になりました(^o^)/(笑)


  • (`・ω・´) 
    9/23 23:23

    一週間近く更新がなかったのですごく寂しかったですよ!(。・ω・。)
    1日に何回も確認してしました。
    更新嬉しいです*。

    いきなり寒くなりましたね
    風邪を引かないように気を付けて下さいね!
  • *もも* 
    9/23 23:54

    まーさ
    ご機嫌うるわしゅう


    今日ゎ
    っぱぃだし寒いし
    風邪引かなかった



  • ひつじ 
    9/24 00:06

    るわしゅう

  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    9/24 00:57

     
     
     こんばんは ●●
     久々のごきげんうるわしゅう !
     寂しくなんて なかったですよっ‥! ‥(:_;)(:_;)(:_;)
     
     めっちゃ雨降ってますよね ! 台風の影響でしたっけ ? いきなり寒くなったので 、体調壊さないようにしてください ★
     わたしの相棒の傘は 緑のビニール傘(99円)です
     かわいい傘欲しいなあ ♪゚
     
     それではまた ○゚ あでゅー ★ミ
     _
  • もにてりあ 
    9/24 02:49

    うるわしゅうヾ(´v`*)


    か な り 、寂しかった自分がいました。激しく挙手します
    ……(*´ω`*)
    あしあと残しまくっててごめんなさい…


    もう日付が変わってしまったので昨日になってしまいましたが、かなりお世話になりました。
    ちなみにいつも守ってくれるその方、今日は妹に連れ去られたので違う方にお世話になりましたが(笑)

    これからも、お世話になりますね
    今日は寒くなるみたいなので、重ね着オシャレができますよ(*^_^*)
    あったかくして、私みたいに風邪ひかないようにしてくださいね!

  • にゃおん274☆ 
    9/24 03:15


    まーさ

    うるうる…
    うるわしゅう(≧ω≦)

    肌寒くなったから、風邪引かぬよう、
    かーさとまーさ、仲良くね


    アデュー(・o・)


  • キオ 
    9/24 06:22


    わああああ
    まーさ君更新ありがとうです(^O^)
    寂しくないわけないじゃないですか(´・ω・`)

    私も傘にお礼言わないと……(`・ω・´)
  • ナチコ 
    9/24 08:50

    はーい

    まぢ待ってたよ〜〜


    今日も寒いね


    おしゃれして

  • すみれ 
    9/24 10:38

    まーさっ!(´;ω;`)
    寂しかった人ですよ
    うるうる 体調崩したかと思っちゃった
    でも良かった
    寒いから気をつけてね!

    あでゅー☆
  • おーちゃん 
    9/24 10:59

    (´・ω・`)ノシはぁ


    まーさ
    に負けんな

  • しゃりおっと 
    9/24 19:59

    はいはいはーい(ノ∀`)ノシ 
    さみしかったです。
    急に寒くなりましたよね…
    一気に夏から秋だーっ!
    でも、色々おしゃれできるから、秋冬のほうがスキで

    またオシャレな私服見せてくださいね(´∀`)
  • ntm 
    9/24 20:07

    寂しかったです(´・ω・`)笑
    更新ちょー楽しみにしてるので(笑)
  • めぐ 
    9/24 23:16

    はじめまして

    ごきげんぅるゎしゅ


    更新なかなか無くてかなり寂しぃです



    今日ゎ雨が降ったり止んだりパラパラだったり

    ぁの方にぉ世話になったりならなかったり( ̄◇ ̄;)

    でも、
    ぉしゃれゎゅらゅら系でし



    いっきに寒くなったので体調くずさなぃよぅ気を付けてくださぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)