ぴかぴか

  • 長倉正明 公式ブログ/ぴかぴか 画像1



皆さんごきげんうるわしゅう(=・ω・)/


なんとうるわしゅう日だ(´∀`)
お日様も輝いておられる(^ω^)

昨日洋服の話で盛り上がったんで今日は語ろうかな笑っ

うん、そうする笑っ

今日はアッツイけど、オシャレしたくて二枚着てます笑っ
あっ、あとストール(*´∇`)



僕の好きなファッションは綺麗目でシルエットが長くて、ゆったりとした感じが好きですヽ(´▽`



一番よくやる着こなし方と理由はこんな感じです(*^□^*)

インナー☆ブイネック
胸元が広いとアクセサリーが生える!

アウター☆ロングカーディガン
(なるべく細い物)ゆらゆらだよね(=・ω・)/笑っ

ボトムス☆カーゴパンツ
ゆったりとしてるから!


靴☆エンジニアブーツ
足元はしっかり固めて!
インナーと同系色だと尚イイ
(夏はサンダルにしましょう笑っ)

ストール☆
これもゆらゆらですね!



アクセサリー☆
ゴツゴツしていないものを!


これで君も長倉ファッションだ!ww

ついでにまーさはモード系も着ます笑っ

オシャレは個性やね(o‘∀‘o)

ではアデュー(=・ω・)/

 
  • コメント(全11件)
  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    9/17 14:20


    ごきげんうるわしゅ

    影わかりにくいです

  • ÷2=かほ 
    9/17 15:08


    影でもかっこ

  • ローズホワイト*(暫くGREE休みます) 
    9/17 16:40

    前からも〜見たいで


  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    9/17 16:58

     
     
     こんにちは ●●
     ごきげんうるわしゅう ! いい日ですねっ ♪゚ こっちは昨日みたく涼しいです (*゚゚*)
     暑くても お洒落するなら秋物着なきゃですよねっ ! こういうときに お洒落はガマン って言葉が頭に浮かびます ★ミ
     
     わあああい (*゚゚*) !! 服の話し だ !!! 語ってくれてうれしいですっ ○゚
     ふむふむ めっちゃ勉強になります (*_*).
     個人的に 黒のVネック着てる男のひと 、素敵 !笑
     カジュアルファッションする際 正くんファッションしてみますっ ♪゚ 正くんみたく なれるかなー !笑
     
     えっ 正くん モードも着るんですか !!!!!! わたし モード系だいすきなんですっ (:_;) モノトーンcodeとかも サイジング気にしたりアクセ何つけようかなー とか考えると めっちゃくちゃ楽しいです ♪゚ !! 最近はパステルでレイヤードしたり ロックっぽくしてみたり ・・・ 個性的なの素敵ですよねーっ *** !
     今度ぜひ モードcodeしたら写真アップしてください (:_;) 。oO
     あと 正くんがつくったアクセも 、ちゃんと見たいなっ (*_*) ○
     
     今 模試終わって 、疲労感たっぷりだったのですが
     正くんの服ブロ見て 元気でちゃいましたーっ (*゚゚*) !
     これから図書室で 、受験勉強再開してきます (*_*) ガンバリマス
     それでは また ○゚ あでゅー ★ミ
     _
  • 銀/プロフ編集中 
    9/17 17:45



    いい感じの影ですね〜`・ω・´

    指の感じg((


  •     ねね@ごんのそち 
    9/17 18:15


    影から
    かわゆさ&っこよさ
    滲み出てる…(*´д`)←
  • キオ 
    9/17 19:04


    今日もお疲れ様です(・◇・)

    ゆらゆら系良いですね!!
    私は背が小さいから、ロングの服とかなかなか着ないです(´・ω・`)

    でも、まーさ君のブログ読んだら『ロングも着たい…ゆらゆらしたい…』って気持ちがフツフツと沸いてきました(`・ω・´)
    今度挑戦してみますね(^O^)

    あでゅー☆
  • おーちゃん 
    9/17 20:48

    よし!男装する時に
    参考にするよ



    多分(
  • もにてりあ 
    9/17 21:29

    うるわしゅうこんばんは(*´ω`*)ノ

    ぜひ参考にします(*^_^*)
    今年はベストとか買ってみようかなって、最近思ってました

    今ちょっと、ショートブーツが気になってます(*・_・*)
    某靴屋でセールやるみたいなので、サイズさえあれば買おうかなと…。
    足のサイズが子供サイズで、なかなか合う靴に巡り会えないんですorz
    前は子供靴売り場でパンプス買いましたから(笑)


    かなり余談が入ってしまいました(汗)失礼します。

  • ましろ 
    9/17 23:07

    エンジニアブーツいいですよね!
    履きこなしているおしゃれな男の人見るとおお!ってなります^^

    目をひくというか…
    おしゃれな方ってすごい尊敬しますw
    私も勉強しなければ
  • ntm 
    9/18 09:25

    オシャレですね(*´∪`*)

    私も、お洋服とかお化粧大好きなので
    自分なりのこだわりとかもありま

    でも身長小さいのであまりゆらゆら系似合わないんですよね(;_;)
    似合うのが羨ましいです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)