いつもと違って・・・

  • 長倉正明 公式ブログ/いつもと違って・・・ 画像1

ごきげんうるわしゅう(=・ω・)/

今日はいつもと違って涼しいですな(´∀`)雨は降ってますが・・・

でも構わないよ!気温が低いならヽ(´▽`)/
なんたってオシャレできるからさ(。・ω・。)



さて、
そしていつもとの違いPART2!
今日はいつもと違う感じの写真を!

コーディネートはこんな感じ!
アウター☆GAP
インナー☆キャスパージョン
パンツ☆ユニクロ
ブーツ☆キャスパージョン
ロングストール☆雑貨屋さんにて700円

アクセサリーは作りました!
今度載せます!

学校にてパシャリ(*^_^)↓

 
  • コメント(全16件)
  • ÷2=かほ 
    9/16 13:15

    この季節の服装好き

  • 裕美子 
    9/16 13:16

    めっちかっこいい


    お仕事、頑張ってください

  • あ・や 
    9/16 13:16

    おっしゃれー(*´∀`*)
    アクセサリー手作りとか器用ですねー☆
  • 猛反発枕 
    9/16 13:27

    誕生日に長倉くんの日記みれたの感激ですわぁ!
    (*´゚ω゚`*)☆

    アクセ手作りですか…! もういろいろリスペクトです!
    ⊂⊂( ^ω^)⊃
  • 4月にバイバイ! 
    9/16 13:31

    かっこいいです!
    アクセサリー自分で作ってるんですか?!すごいですね!
  • ましろ 
    9/16 13:31

    おしゃれですね^^
    秋冬服はすごく好きです!
  • 作(元羽ヶ崎)気まぐれログインフレ解除ご自由に 
    9/16 14:30




    かっこいい・・・

    あまり服とか興味ないんですけど
    おしゃれですね(*´ω`*)

    涼しくて楽です☆


  • (・ω・美友希) 
    9/16 14:36

    かっこいい




    お仕事頑張って下さいO(≧∇≦)O !!
  • ナチコ 
    9/16 14:59



    お〜
    雨でも元気だねっ

    いいね
    キメキメぢゃんねぇ
    シャレして学
    晴らし


    てか女の子だったらどんなファッションが好きなんだ



  • 忍者姫★お銀ちゃん 
    9/16 15:22

    ちわ、しかし


    ごきげんうるわしゅ


    かっこよすぎだろ



    なんで、そんなに可愛いいカッコイイの



    うらやますい

  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    9/16 15:58

     
     
     こんにちは ●●
     ごきげんうるわしゅう ! 今日は涼しいですね〜っ ♪゚ 秋服着るには持ってこいです !!!! ‥わたしは制服なんですけれど 笑 セーター着はじめました (*゚゚*) あったかくて安心します ♪゚
     毎日私服着れる正くん 羨ましすぎる (*_*) !!!
     
     め め めーっちゃかっこいいんですけれどもっ (:_;) !!! 保存してもいいですか (*_*)
     正くん 、GAP着るんですね ○゚ お手頃価格だし 安いし 便利ですもんねっ (*゚゚*) ♪゚ わたしはUNIQLOのパーカーとか 結構着ます ★ミ パステルカラーがかわいいし 合わせやすくて ○
     キャスパージョン ブーツかわいい (:_;) ブーツinすてき !
     え アクセ手作りって そのロザリオですよね‥ ?? え え すごいすごいっ (:_;) !! どこで買ったのかなーって思ってたんです‥ 手作りだったら 、わたし手に入れることできないや (*_*)
     正くん いつもお洒落さんですが 、女の子の格好はどんなのがお好きですか ★ミ ? 気になりますっ (*゚゚*) !
     
     コーデ詳細 & かっこいい写真 うれしかったですっ ♪゚ アリガトウ ゴザイマス !
     正くん 、よく服の話ししてくれるから めっちゃテンションあがります ★
     
     それではまたっ ○゚ 正くんのblog見て 元気出たので 、また勉強頑張りますっ (*_*) ! あでゅー ★ミ
     _
  • 一条みい√6号はさよなら 
    9/16 19:13


    雨は髪の毛が
    ぶあってなるから、あまり好きぢゃないです;;←


    カッコいいですね(´ω`*)

    ファッションセンス良すぎま



  • ウッチャン 
    9/16 19:24

    大ファンです
    れからも、頑張ってくださいね

  • キオ 
    9/16 21:45


    わああああ
    まーさ君がオシャレでかっこよくて、私は幸せです(^q^)

    今日は学祭のリハーサルで、舞台使って通しやりました!!(ダンス部なんです)
    先輩にダメ出しされたりして疲れたけど、まーさ君の日記で元気出ました(^O^)ありがとう



  • ntm 
    9/17 07:37

    かっこよすぎて…(*´∪`*)

    やばいです(笑)
  • ゆうり 
    9/18 11:46

    ふええ超かっこい…!!
    幸せ〜´▽`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)