(´;ω;`)


うるわしゅ・・・うるわ・・・うるうる

テレビでイナズマイレブンやってた・・・

OPのGoodキター!!聴いただけで涙でてきた・・・(´;ω;)

ほんとにGoodキタ。

アデュ

 
  • コメント(全23件)
  • 桃香←精神的ショック!! 
    9/15 21:15

    確かに

    泣ける歌だよね♪
  • (双・ω・熾) / 放置. 
    9/15 21:17


    確かに!!

    いい曲ですよ

  • はとこ 
    9/15 21:18

    可愛い

  • 倉色瑠亜(長期間放置中…) 
    9/15 21:19

    いい曲ですよね^^

  • ÷2=かほ 
    9/15 21:20

    みたかった

  • マリナ 
    9/15 21:22

    かわいぃ(・ω・)また遊びにきまーす
  • チャンポン 
    9/15 21:25

    見たかったなぁ…


    再放送とかは

  • 一条みい√6号はさよなら 
    9/15 21:26


    良い曲ですよね★

    大好きです> <

  • 作(元羽ヶ崎)気まぐれログインフレ解除ご自由に 
    9/15 21:30

    いい曲ですよね♪
    自分はEDも好きです(*´∀`*)
  • もにてりあ 
    9/15 21:36

    うるうるわしゅう(*´ω`*)ノ


    リアルタイムで見れなかったので、ケータイに録画しました
    イナズマの曲は元気になるので大好きです(*^_^*)

    見に行ったのが昨日のことのようです…。DVD楽しみにしてます!

  • にゃおん274☆ 
    9/15 21:46

    親子でみてました。

    ケーブルテレビでも昔の話も見てます

  • キオ 
    9/15 22:00


    iPodにイナイレの曲いっぱい入ってるので、立ち上がリーヨとか聞くと皆のリフティングが頭の中で甦ります(^O^)

    GOODキターは本当に良い曲ですよね!!
    イナミュで歌ってくれたときは鳥肌が止まりませんでした(`・ω・´)


  • §禿げた惡莉原§ 
    9/15 22:04



    イナイレ最高ですよ

    (*´ω`)ノシ




    全部最

    でも、ボンバーやスパークのOPやEDも頭に焼き付きますZE

    (*´・ω・)b

  • ntm 
    9/15 22:08

    舞台ちょー楽しかったので今もイナズマの音楽聴くと
    ちょーテンションあがります(*´ч`*)

    DVDを今か今かと待ち構えてる最近です(笑)
  • 蓮花@ツイッター依存症候群ww 
    9/15 22:29

    GOODキターいいですよね(^ρ^)

    ただ、まだ今日のイナズマ見てないんですがね(・ω・`
  • めろ 
    9/15 22:49

    私もGOODキター!!聞いただけで泣いてしまいました…!
    かんぺき舞台イナズマの影響です
  • あ・や 
    9/15 23:01

    あたしもGoodキタよー(;_;)
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    9/15 23:15

     
     
     こんばんは ●●
     本日3度目の ごきげんうるわしゅう ! たくさん更新うれしいですっ (*^^*) ♪
     GOODキター! 、舞台で初めて聞いたのですが すっごい気に入りましたっ !! 振り付けも GOODキター!が1番好きです ★
     GOODキター! のとこと 、GーOーOーDーってやるとこ 好きですっ (:_;) ○゚
     舞台見終わって 、お友達に 舞台で使われていた曲の名前とか全部教えてもらい 、iPodに入れました ★ミ 毎日聞いてます ! わたしも聞くだけで 寂しくなります (:_;)
     正くん 、泣きそうになったってことは ほんっとうにあの作品を愛しているってことですね (*_*) ! 素敵なことです !!!
     またこれからも たくさん愛せる作品に出会えることを 、祈っています 。o
     
     それでは また ○゚ おやすみなさい .
     いい夢をっ ♪゚ あでゅー ★
     _
  • 猛反発枕 
    9/16 00:25

    あの曲聴くとなんだかほっとしま
    ⊂⊂( ^ω^)⊃
  • 忍者姫★お銀ちゃん 
    9/16 07:16

    うるわしゅう

  • ナチコ 
    9/16 07:17


    キタキタキタキタ
    きちゃうよね


    てか前楽のときに
    なんてろかんてろ→ケムシライブんときにそででマックスの帽子が見えてて
    めっちゃ可愛かったんだよ(笑)



  • ましろ 
    9/16 09:15

    GOODキタ―良い曲!
    T-PISTONZ+KMCの曲は全部良い曲です^^
    歌詞がすごい良いです!
    是非聞いてみて欲しいですwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)