こんなかんじ笑っ

  • 長倉正明 公式ブログ/こんなかんじ笑っ 画像1


うるわしゅう(o‘∀‘o)


いやーお家は快適だ(´∀`)

なにより髪の毛の心配をしなくていいところが・・・笑っ


え?写真?載せてほしい?

仕方ないなぁ(*´∇`)
ほいっ、笑っ

↓笑っ

 
  • コメント(全17件)
  • Yume 
    9/15 18:10

    結ぶのも似合ってます!
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    9/15 18:14

     
     
     こんばんは ●●
     ごきげんうるわしゅう ! 学校お疲れ様です & 前髪気にするのお疲れ様ですっ (*_*) !
     し ゃ し ん ! アップ嬉しいですーっ ★ミ !!!
     いつもかっこいいのに 前髪をちょんちょこりんにすると なんだか正くん可愛くなりますねっ !!笑
     新しい発見です ○゚笑
     
     いつも思ってたんですけど ロザリオかわいーですね ♪゚
     わたしもカジュアルファッションのとき ロザリオつけたくて 、今探しちゅうなんです ★ミ
     
     それではまた ○゚ あでゅー ★ミ
     2回も更新 、嬉しかったですっ強の続きがんばれます (*´ω`*) アリガトウ ♪゚
     _
  • にゃおん274☆ 
    9/15 18:16


    おかえり〜、まーさ(^o^)

    嬉しい

    今朝の日記に写真希望したから、今見てウホッ


    レボリューションv


  • 4月にバイバイ! 
    9/15 18:21

    学校お疲れ様です^
    写真うp待ってましたぁっ!ありがとうございます///

    結んでるのかわいいですっ
  • *もも* 
    9/15 18:26

    ごきげんうるわしゅ


    まーさ
    愛い



  • \田川@瑞生chan/ 
    9/15 18:45

    かわい

  • すみれ 
    9/15 19:04

    まーさいけめんーーー!
    ちょんまげはお勉強しやすいですよね!でもお家でもお洒落っこなまーさ!らぶ

    あのっ!す、すきな女の子のタイプは…

    では、あでゅーヽ(’ω`)ノ☆
  • ☆*:.。. FT'EST .。.:*☆ 
    9/15 19:19

    かっこいっ



  • キオ 
    9/15 19:57


    前髪上げてもかっこいいって何事ですかww
    羨ましい(´-ω-`)
  • おーちゃん 
    9/15 20:40

    まーさ

    可愛いぉ(。´ω`)

  • (`・ω・´) 
    9/15 20:51

    可愛すぎます…(*´▽`*)/
  • チャンポン 
    9/15 21:21

    めっちゃ可愛
    じゃん


    写真集に入れないと

  • 豆腐(^O^) 
    9/15 21:32

    可愛い(^o^)

  • ntm 
    9/15 22:06

    か、か、か、かわゆい…
    かっこいい(*´∪`*)

  •     ねね@ごんのそち 
    9/16 07:06


    あ、やばい、私のツボ←←

  • ナチコ 
    9/16 07:13


    かーわーえー



  • ましろ 
    9/16 09:16

    可愛過ぎてww!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)