寝坊!



ごきげんうるわしゅう(=・ω・)/

・・・今日寝坊しちゃった(´;ω;`)


いつもより30分起きるのが遅かったため、朝シャワー浴びれませんでした(。_。)


朝シャワーするのはまーさの中で毎日の決まりごとなのに・・・おかげで調子が狂いますm(__)m
うわーシャワー浴びたい!


あっ、それでね!今日は前髪寝癖やばかったんで 結んでます(;^_^Aちょっと恥ずかしい笑っ

↑じゃあやるな笑っ



皆も寝坊には気をつけてね(。・ω・)!
まーさみたいな髪型になるよ!ww





では!アデュー(=・ω・)/

 
  • コメント(全11件)
  • ぼ〜 
    9/15 12:09

    おはよ

  • ナチコ 
    9/15 12:13


    まーさおはおはーぁ

    寝坊か

    でもちゃんと学校行くのえらーい


    結んでるのは見せてくれないの〜

  • 北斗星オリンピック金メダル1号 
    9/15 12:20

    こんにちは。初コメントします。寝坊か。よく寝ることは、健康にとっては大事なことだよ。ドンマイ。
  • にゃおん274☆ 
    9/15 12:38


    まーさ、ごきげんうるわしゅう。
    w(☆o◎)w
    寝癖写真アップして欲しいなり〜

    寝坊ドンマイ


    今日も頑張ってね!

  • ntm 
    9/15 12:52

    私も朝シャワー恒例ですよ(*´ч`*)!
    朝シャワー気持ちよいですよね(^ω^)

    前髪結ってる髪型ちょーみたいです(*´∪`*)

  • 4月にバイバイ! 
    9/15 13:26

    寝坊しちゃったんですかっ
    寝癖気になりますw
    写真アップしてくださ(
  • チャンポン 
    9/15 13:36

    あれ?

    チョンマゲ姿の写メは?
  • 放置中の旅にでます。 
    9/15 13:57


    うちも今日寝坊しましたд
  • おーちゃん 
    9/15 15:12

    写メ見たかった(´・ω・`)
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    9/15 15:48

     
     
     こんにちは ●●
     ごきげんうるわしゅう ! 寝坊 、ドンマイです (*_*) !!笑
     わたしも朝シャン派です ♪゚ 朝シャワー浴びると なんか 気分がルンルンしますよね ! 世界がキラキラしませんか ?←
     自転車こぐのも楽しくなっちゃいます 。笑
     
     寝癖ってほんと厄介ですよね〜 (*_*) ! 寝癖なおすのが下手くそなので わたし朝シャン派なのです 笑
     
     わたし 、最近 携帯のアラームに気づかないときがあるので 音を 友達のボイスにしました !笑
     正くんも 起きれない日が続いてしまったら 、友達のボイスにしてみてください !笑
     「 なんで朝からハイテンションなボイスなんだよ‥ 」って イライラして起きれますよっ (*_*)笑
     
     それでは また ○゚ あでゅー ★ミ
     _
  • キオ 
    9/15 19:18


    寝坊はあまり無いけど、電車の中で寝過ごすことは良くあります(´-ω-`)
    ちなみに私の今日起きた時間は朝の4時半です

    部活の朝練でした(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)