学校は私服

  • 長倉正明 公式ブログ/学校は私服 画像1



ごきげんうるわしゅう(=・ω・)/
皆さん素敵なコメントありがとう(=・ω・)/
毎日元気を分けてくれる皆さんに感謝してます(*^_^*)

僕も皆さんに少しでも元気を
提供出来ているなら幸いですヾ(=^▽^=)ノ



さて、今学校帰りですヽ(´▽`)/私服やで!


それにしても今日の天気には困った困った('∀'●)
さっきまでは晴れてたのにさ・・・

雨降ってきたぜ!!

え?ち、違うし!雨男じゃないし!

皆も雨イヤですよね?

だって服濡れちゃうし



家にいるならいいんだけどね(゚_゚)(。_。)


イナズマイレブンの公演が終わっても、一人になるとセリフ言っちゃうまーさでした


あっ、コメントくれる皆さん!

呼び方に困ってるみたいで申し訳ない!!

マサ君でも まーさでも まさあきでも まさーきでも・・・長いな、ごめん笑っ

まぁ、好きに呼んでやってください(*^_ ’)


では!アデュー(=・ω・)/

 
  • コメント(全16件)
  • 作(元羽ヶ崎)気まぐれログインフレ解除ご自由に 
    9/14 18:57




    今日いきなり降って来ましたよねっ(´Д`;;)
    曇ってはいたけど…降るとはWW
    とりあえず濡れたらお風呂ですね!

    お疲れ様です


  • キオ 
    9/14 19:01


    いつも長倉くんの日記で元気になります(^ω^)


    私服で学校とか羨ましいです(´-ω-`)
    私の学校は緑の制服なので、恥ずかしいから制服のまま遊べません><

    呼び方…じゃあ、私より一個年上なので、まーさ君で!!

    明日も日記待ってます(^O^)

  • チャンポン 
    9/14 19:06

    まだ高校生だったの?えっ

    いやぁ、日記の内容が大人っぽいから、大学生だと思ってたんだけど…

  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    9/14 19:07

     
     
     こんばんは ●●
     ごきげんうるわしゅう ! blog更新 嬉しいですっ (*_*) ★ミ ! いっつも長倉くんの書く文章に 元気貰ってます (:_;) 。
     ありがとうございますっ ♪゚
     
     雨 いきなり降ってきましたよね !! 教室に居たのですが 、ほんとびっくりしました 笑
     雨はしんみりとした雰囲気が落ち着きます が 、が! が! 室内にいるときに限ります 笑
     湿度も嫌いです (:_;) せっかく髪の毛をクルクルしても 湿度のせいで シュンとしてしまいますもん (´・ω・`)
     
     学校私服なんですね !!!! ほんっとうに羨ましいです !!!!!!!! 毎日私服着たいなあ (*_*)
     でもやっぱり いくら服が好きでも 毎日私服なら大変なのかな (*_*) ? 大学生になったら どうしよう‥ 制服嫌いですけど 便利だなって思ってきました 。笑
     写真の長倉くん かっこいいーっ !!! イヤホン 、ピンクなんですか ?? 男子のピンクは かなり素敵です 笑←
     
     !!! わたし これから 正くんって呼びたいですっ (*_*) ★ミ !!!!
     ずっと呼びたかったんですけど 最近正くんのこと応援し始めたので 、馴れ馴れしいかなと思って自重していたので 嬉しいですっ ♪゚ !
     
     いつも 長たらしいコメントで申し訳ないです‥ (:_;) 書きたいことたくさんになっちゃって‥ (*_*)
     それでは また ○゚
     _
  •     ねね@ごんのそち 
    9/14 19:16


    私も雨女とか言われますよ(´д`)笑
    部屋の中から見る雨
    好きですけどね(^o^)/♪

    呼び方は…悩む←
    決まったらコメントで呼びます(笑)

    私服の学校
    羨ましいっ(;_;)

    私の制服なん
    幼稚園児みたいですよ←←

    ではで
    長くなりましたが応援してます\^^/★
  • 4月にバイバイ! 
    9/14 19:26

    こんばんわーぁっ
    長倉さんには元気とやる気をいつも貰っています^///^

    私服高なんですかーっ! いつもながら、かっこいいです!

    この季節雨が多いですよね><!
    私の家は土地が低いので雨が降ると水害が多いので大変です

    やはり長倉さんは私より年上ですし憧れですのでこのまま"長倉さん"と呼ばせていただきます!

    長々と失礼しました
  • ひつじちゃん 
    9/14 21:11

    (*⌒▽⌒*)
    疲れ様でした
    私服で学校なんだ!勉強頑張ってね〜

    家の娘、大学入学したのに、行かなくなりまし
    ってます!
    頑張ってね〜

  • 猛反発枕 
    9/14 21:50

    突然の雨はほんと焦りますなぁ(´・ω・`)

    学校お疲れです⊂⊂( ^ω^)⊃
  • こぁら 
    9/14 22:26

    まーさまーさヾ(〃^∇^)
  • ÷2=かほ 
    9/14 22:27

    まさくんで

  • ナチコ 
    9/14 22:40

    まーさ

    ごきげんうるわしゅう(爆)
    これ前から思ってたけどファンタスティックカップルだっけ
    国ドラマを思い出す
    ってる
    にさ〜イナイレですね(イケメンですね)的なの乗っけてたし 何気に韓流知ってる
    てちがかったらごめんっ


    ってか まーさを飽きさせないように頑張る(爆)
    とかいってね(笑)

    いいなー学校
    疲れ様

    ってか マックス〜 帰ってきて

    てかまーさ洋服好きぢゃん


    ちなみに女の子の好きなファッションの系統ってある


    もしよかったら聞かせてね



  • おーちゃん 
    9/14 22:41

    まーさ
    回写メ載せて

  • 銀/プロフ編集中 
    9/14 22:55



    雨って大変ですよね´・ω・`

    傘持ち歩いたり色々めんどくさいし´`


  • 忍者姫★お銀ちゃん 
    9/15 02:19

    ちわ、雨は好
    寂しいけど子守唄に聞こえてきて、なんか好き


    でも行動する時は足とか服がぬれるから



    でも女の人とかかっぱ着たりお洒落なアマ靴はいたりしてるの見た


    私も雨グッズが欲しくなったよ
    れは絶対いいよ、服も靴も濡れないから最近は花柄とか凄い可愛いいアマ靴売ってるよ
    も揃えよう
    わ、まさくん
    休み
  • すみれ 
    9/15 06:14

    ではわたくし、まーさと呼びます

    雨の日は最近お洒落なレインブーツもあるからかおすすめです。私も学校私服だから面倒なのですー特に体育の運動着!

    そういえば公演最終日にファンレターを友達に頼みましたっ、親戚の子のぶんまで気持ちが届くといいな。
  • ntm 
    9/15 12:49

    まーさ可愛いかっこいい(*´∪`*)!
    私服とかちょー見てみたいです(・ε・)
    舞台ほんとお疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)