男泣き





皆さんごきげんうるわしゅう(=・ω・)/


千秋楽は
あ〜、このシーンはもうやれないんだ、このセリフはもう言えないんだ(。_。)ションボリ・・・って感じだったんですが、、、もう最後は思い切って楽しみました(=・ω・)/笑

え?、いやいや、泣いてないし(o‘‘o)べっ、べつにっ・・・泣いてな、、、ごめんなさい泣きました笑っ
号泣でお世話になった人皆と抱き合いました。



無事、千秋楽を終えることができました!よかったよかった(*> U <*)
自分は幸せものです、とても恵まれてると思いました(´;ω;`)
関わりのある全ての皆様に感謝です・・・あっ、マジで感謝です!ww


イナズマイレブンの熱が冷めない冷めない('∀'●)


そして皆さんプレゼント、ファンレターありがとうございました(*^□^*)

プレゼントも実用性のあるもの、皆さん本当にありがとうございます(。・ω・。)

ファンレター昨日だけで三回くらい読み返したのは誰だい?




先生!それは長倉くんです!



あっ、ちょ、おまっ、恥ずかしいから!やっ、やめて!ww


元気なまーさでしたww



アデュー(=・ω・)/


 
  • コメント(全16件)
  • 4月にバイバイ! 
    9/13 11:38

    千秋楽お疲れ様でした!!
    最終公演は見にいけませんでしたが、一度でも見に行けてよかったです!
    素敵なマックスありがとうございました!!!
    マジで感謝です!

    DVDぜーったい買います><

    あでゅーー!
  • つーちゃん 
    9/13 11:40


    こんにちは!



    千秋楽おめでとうございます(`▽´)ノシ


    61(^^)v


  • あまね 
    9/13 11:45

    おつかれさまでした
    今後のご活躍応援してます

    ゆっくり休んでくださいね
  • (`・ω・´) 
    9/13 11:49

    千秋楽お疲れ様でした。
    長倉君の涙につられて私もうっかり泣いてしまいました。
    舞台で使われてた曲を聴くと、舞台の事を思い出して未だに涙が出たりします(´;ω;)
    全十三公演、あっという間でしたがとても心に残る舞台でした!
    これからも応援しているので頑張ってください

    千秋楽の日にプレゼントを贈らせて頂きました
    これからの季節に一度でも着て頂ければとても嬉しいです(*´▽`*)
    本当にお疲れ様でした☆*.
  • 銀/プロフ編集中 
    9/13 12:13



    私の友達も9日間通って千秋楽終わった後泣いてました´・ω・`

    マックス可愛かったです!

    お疲れ様でした!
  • ntm 
    9/13 12:32

    千秋楽お疲れ様でした(・ε・)
    すごく良い舞台になったみたいでよかったです
    行けなかったのがすごく残念でした(;_;)
    でも、DVDは絶対買いますね!
    ちょー楽しみにしてますね(*´∪`*)

  • おーちゃん 
    9/13 13:05

    (´・ω・`)つヨシヨシ



    お疲れ様(。´ω`)

  • 猛反発枕 
    9/13 13:10

    たくさんの方のレポみましたが
    マックス可愛いカッコいいって人気でしたよ↑
    ⊂⊂( ^ω^)⊃

    お疲れさまでした( ・`ω・´)
  • あ・や 
    9/13 14:12

    全13公演本当にお疲れさまでした
    めちゃくちゃ楽しかったから、もう終わっちゃったなんて寂しすぎます(;_;)
    もっと見に行きたかったな
    これからも頑張ってください(*´∀`*)

    千秋楽でMAXってうちわ持ってたんだけど見えました?
  • ナチコ 
    9/13 16:28

    マックス〜!!!
    お初でっす!!昨日イナイレ前楽行きました〜!!!!
    マックスお疲れ様〜!!
    マックス存在感ありました!!!!てかかわゆい!!
    てか声が良い!!!!!

    演技うまかったー!!!!!
    ハイタッチにズキュン!!!!
    E列の通路側だったのあたし!!!!!

    てかマックス気になって見に来てみたら
    まさかの長倉君の現役高校生で初仕事〜!!!!!

    まぢパネー!!!ハンパないっ!!!!!

    ほんとイナイレ最高でした!!!!!!!!!!
    素敵な舞台ありがとー!!!!!!!!

  • ハル 
    9/13 16:32

    千秋楽、お疲れ様でした!長倉さんのマックス
    素敵でした^ω^
    素敵な9日間をありがとうございました
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    9/13 16:55

     
     
     こんにちは ●●
     ごきげんうるわしゅう ! 舞台イナズマイレブン 、千秋楽おめでとうございます !
     そして お疲れ様でした‥ ★
     初舞台にも関わらず 大人気アニメのキャラを演じるということで 、大変なプレッシャーがあったのではないでしょうか‥ (:_;) ?
     それなのに 長倉くんはマックスを堂々と演じ 、たくさんの人を魅了してしまった‥ ! めーっちゃすごいことです (*_*) !! ほんっとうに 、 ほんっとうに お疲れ様でした‥ !
     長々とコメントするのもアレなので またお手紙書かせていただきます ♪゚ !
     
     男泣き 素敵ですよ !!
     かっこいいですっ !!!
     ファンレターもたくさん読み返していただけたみたいで 私たちファンにとって すっごく嬉しいことです 、 ありがとうございます ★ミ 。oO
     
     これからの長倉くんの活躍 楽しみにしていますっ !
     舞台等がある場合 いつでも駆け付けられるように 、 受験勉強 たくさん頑張っておきます (*_*) !!
     
     それでは また ○゚
     ゆっくり 舞台の疲れを 癒してください ♪゚
     『 素敵な舞台を 、ありがとう ! 』
     _
  • 放置中の旅にでます。 
    9/13 17:51

    まーちゃんお疲れ様
  • キオ 
    9/13 19:10


    お疲れ様でした(^O^)
    男泣き……かっこいいと思います(`・ω・´)
    こちらこそ、素敵な舞台を作ってくださってマジで感謝です!!!

    ファンレター書くので、来たら読んでやってください><!
    学生でお金無くてプレゼント買えませんが、その分一生懸命書きます!!!!!


  • もにてりあ 
    9/13 23:23

    舞台お疲れ様でした

    本当はあと10回くらい見たかったです…!(;_;)
    泣くほど楽しかった舞台は初めてでした。長倉くんと皆様に、マジで感謝
    イナズマが大好きだった自分にも、プチ感謝です(笑)
    舞台見てますます大好きになりました(*^v^*)


    会場に1度しか足を運べなかったので今日、とある場所からお手紙送りました。
    スタンプが某キャラクターなのですぐわかると思います。舞台から帰ってきてすぐ書いたもので、こちらと内容被ってますが、気持ちはてんこ盛りです!


    無事に千秋楽を迎えられて良かったです。素敵な舞台、ありがとうございました

  • ましろ 
    9/14 11:42

    お疲れ様です
    長倉さんの松野最高でした^^
    次にイナズマの舞台がある時も松野は長倉さんがいいですw

    舞台キャスト様、関係者様、スゲーッマジで感謝!です(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)