ハイタッチ!

  • 長倉正明 公式ブログ/ハイタッチ! 画像1



皆さんごきげんうるわしゅう(=・ω・)/


舞台版イナズマイレブンまだまだ盛り上がってくよ!


昨日ハイタッチした皆うるわしゅう!

ほんとにありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

いや〜楽しかった(*´∇`)



帰る皆が笑顔だと嬉しくなっちゃいますよ゚+。(*′∇`)。+゚


またハイタッチしたいな!



今日も明日も明後日も、イナズマ〜ファイ! オー!!





アデュー(=・ω・)/

 
  • コメント(全12件)
  • すみれ 
    9/10 14:56

    昨日観に行ってハイタッチしたよー!
    楽しい時間をありがとう!
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    9/10 15:29

     
     
     こんにちは ●●
     ごきげんうるわしゅう !
     
     えっ (:_;)
     長倉くんのハイタッチ 、昨日だったんですか‥ (:_;)!?!?
     うううう 落ち込みます
     今日 観に行くので 長倉くんのハイタッチが 今日だったらいいな〜っ♪゚ と 思ってたんです‥ (*_*)
     でもっ ! 長倉くんとハイタッチ出来なくても 公演楽しみますねっ ★ミ !
     席は遠いですが めっちゃ応援しています 。oO
     パワーが届きますように (*_*) ○゚
     
     プレゼントとお手紙 、スタッフさんに預けさせていただくので 見てくれるとうれしいです ★
     
     写真 めっちゃかっこいい (*_*) !!!!
     やっぱり お洒落さんですねーっ ♪
     _
  • 天音 
    9/10 15:31


    昨日見に行っ
    ハイタッチしました

    マックスかっこよすぎて
    惚れちゃいましたよーっ!!

    お疲れ様でした(^^)

    今日も頑張って下さい!
    応援してます(*^ω^*)

  • 4月にバイバイ! 
    9/10 15:39

    昨日見に行きましたーー!
    ハイタッチもできて幸せですvV弟が目の前でハグされててびっくりしちゃいましたw

    ありがとうございました^

    マックスかっこよかったです!
    また見に行きたいですっ

    お疲れ様でした!

    今日もがんばってください!!

  • あまね 
    9/10 15:39

    昨日行きまし

    ありがとうございました

    色紙いかがですか?
  • 放置中の旅にでます。 
    9/10 16:21

    まーちゃんこれからも頑張ってね
  • ÷2=かほ 
    9/10 16:53

    はいたっちしたい

  • キオ 
    9/10 18:20



    お疲れ様でした!!
    私もマックスとハイタッチしたかったです(´;ω;`)
    うわあああ(´^ω^`)
    エアーハイタッチ!!!はいっ!

  • 真山 
    9/10 19:33

    初日と水曜行きましたー!
    長倉くんとハイタッチいいなあ…水曜もうはうはに楽しかったけど木曜行けば良かったかもです´`
    千秋楽の立ち見取れたら行きます


    と、水曜に色紙描いたものなのですが喜んで貰えたら嬉しいです(笑)
    修正だらけだけど、マックス難しいから長倉空介はかなり気合い入れたので!



  • ゆうり 
    9/10 21:00

    ハイタッチとか…!!羨まし…(;_;)

    頑張ってください〜^^

  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    9/11 00:28

     
     
     こんばんは ●●
     ごきげんうるわしゅう ! 今日もお疲れ様ですっ ♪゚
     
     お友達と観に行ったのですが やっぱりめっちゃ元気貰える舞台だな と思いました (*_*)!
     初日とくらべて 長倉くん舞台慣れしてて 、細かな仕種とかたくさん追加されてて 感動しましたっ !!
     ブレイクダンス?のとことか 涙のVサインでぶいーってしてるとことか ‥投げちゅーとか !笑 素敵でした
     長倉くん すっごくかっこよかったです‥ (:_;)
     
     席がステージから遠かったのですが 歌のときに後ろの席まで来て下さって 思わず「 マックスー! 」って手ぇ振っちゃいました ◎゚
     嬉しかったな ★
     
     スタッフさんに お手紙とプレゼント預けたので( ちっちゃなものですが‥(:_;) ) 見てくれたらうれしいです !
     千秋楽まで あと少し 。 あしたから 1日2公演‥ お怪我や 喉の故障などに気をつけて 突っ走ってくださいっ !!!
     地方から 応援しています (:_;)。o
     今日もまた 素敵な舞台をありがとうございました‥ ★
     _
  • ましろ 
    9/11 00:29

    お疲れ様です。今日の公演見させて頂きました^^
    すごく良かったです
    千秋楽まで頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)