バッグ!

  • 長倉正明 公式ブログ/バッグ! 画像1



はい!皆さんごきげんうるわしゅう(=・ω・)/


舞台版イナズマイレブン

今日で折り返し公演です(´;ω;)


毎日マスクしてるので喉は大丈夫ですよ!

いえい(。・ω・)

怪我もしていないし、いい緊張感ももって毎日頑張ってます(*´∇`)



さて!
今日は僕が最近使ってるバッグを載せます(o‘∀‘o)


LAFORETで300円ですよ!

使いやすいしオススメです(*´∇`)


ではアデュー(=・ω・)/

 
  • コメント(全12件)
  • ハル 
    9/8 15:30

    300円には全然見えないです^^!使いやすそうで羨ましい‥!!
    今日の夕方公演、ビューンと観に行きます^^下手側の前の方で長倉サンのこと心の中で応援してますね^ω^
    お怪我のないよう、頑張って下さい^^
  • あまね 
    9/8 15:35

    昨日見に行かせていただきました♪♪
    &また甘物をすみません


    あと一回か二回みに行かせていただくつもりで

    今日は台風のなかイナズマの勢いで頑張ってください

  • おーちゃん 
    9/8 16:00

    まーさ買い物上手だ
    O(。^・ω・^。)O

  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    9/8 16:33

      
     こんにちは ●●
     長倉くん 、ごきげんうるわしゅう ★ミ
     
     毎日お疲れ様です ♪゚
     喉 壊していないようでよかったです (*_*) !!!
     マスクは大切ですよね ★
     残りの公演も 頑張ってください !
     応援しています ○゚
     
     また長倉くんに会いたくて 、急遽ですが 金曜日の夜公演 お友達と観に行くことになりました !
     初日の夜公演以来なので 楽しみすぎます ♪゚
     
     バッグ カワイイですね !!
     3OO円とか 安すぎですよ !笑
     モノトーンだから 合わせやすいですねっ ★ミ
     わたしはいつもリュックなので トート欲しいなあ 。o
     載せてくれて ありがとうです !
     
     それでは また ★ミ
     _
  • ÷2=かほ 
    9/8 16:40


    かばんやすっ

  • 猛反発枕 
    9/8 17:02

    カバンめちゃかっこいいですね( ゚∀゚)o彡

    長倉さんを含め役者さんの日記を見ると
    私も今日も頑張ろーって思えます
    ⊂⊂( ^ω^)⊃

    遠くから応援してます↑
  • ntm 
    9/8 18:06

    舞台初日、舞台観に行きました(*´∪`*)

    超絶MAX可愛かったしかっこよかったです!
    残りの公演も頑張って下さい♪
    応援してますね(゚∀゚*)
  • キオ 
    9/8 19:03


    初コメントです(><)
    今日もイナミュお疲れ様でした!!!

    千秋楽に行きたかったのですが、運動会が入ってしまっていて・・・orz
    9/5の昼公演を観ました(^o^)
    マックス最高でした!!!
    また行きたいです(´д`*)

    そのかっこいいカバンと共に、最後まで頑張ってください(`・ω・´。)
  •     ねね@ごんのそち 
    9/8 19:43


    お疲れ様です〜(^o^)/*

    体調気をつけて下さいね><

    そのバッグ欲しいです←

  • にゃんすけじろう 
    9/8 22:22

    買い物上手ですね

  • at 
    9/9 03:34

    ごきげんうるわしゅう!

    素敵な鞄ですね。300円だとは思いませんでした!
  • にゃおん274☆ 
    9/10 08:25

    ごきげんうるわしゅう!安く見えない。買い物上手だね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)