初日!



みなさんごきげんうるわしゅう(=・ω・)/

初舞台緊張しました!
ものすごくね!

舞台ってあんな感じなんだね(`・ω・)
まだドキドキがおさまらない!

来てくださった皆さんありがとうございます(*´`)


オープニングのところ、
マックス〜!とか
ワ〜!ってなったり
めちゃくちゃ嬉しかったです(*> U <*)

ほんとうにありがとうございました!

いや〜明日も頑張っちゃいますよ!燃えてきた(=・ω・)/


と・り・あ・え・ず!


観に来てくださる皆さんに楽しんで頂きたいと思います゚+。(*′∇`)。+゚
シアターGロッソで待ってますよ!




アデュー(=・ω・)/

 
  • コメント(全14件)
  • 猛反発枕 
    9/4 23:05

    おつかれさまヾ(☆・ω・☆)ノ
    マックスみたかったー!

    よくみたら長倉さんマックスに似てるー!
  • 倉色瑠亜(長期間放置中…) 
    9/4 23:10

    お疲れ様でした! マックスカッコよかったです^^ 感動しましたもう一回見に行きたい これからも頑張ってください〜
  •  ア ヤ ● ファーファ _ 
    9/4 23:20

     
     
     こんばんは ●●
     初日 お疲れ様でした !!
     わたしは イナズマイレブンを知らないまま 友人に連れられ 観劇したのですが
     すっっごく おもしろかったです !
     最前列だったので マックスのこと ばっちり見れました ★
     めちゃくちゃかっこよかったです 。o
     幕が閉まるとき 手を振ってくださったことが すごくうれしかったです ♪
     これから 長倉正明さんという俳優さんを 応援させていただきます
     体力を大量に消費する舞台ですが お怪我のないよう 千秋楽まで突っ走ってください !
     
  • 作(元羽ヶ崎)気まぐれログインフレ解除ご自由に 
    9/4 23:29

    お疲れ様です(^-^)

    一回は見たいですー…間近で(笑)
    これからも頑張って下さい



  • むつき 
    9/4 23:45

    お疲れさまです(゚゚*)
  • あまぐり 
    9/4 23:51

    こんばんは
    日は1日お疲れ様でした
    た明日も頑張ってね
    援してます

  • はとこ 
    9/4 23:54


    お疲れ様です(*^^*)
    一回は見に行きたいな…
  • 静夜タソ ××   @Twitterはじめました。 
    9/5 00:04

    お疲れ様です


    一度だけでいいから見に行きたい!!!
    けど…行けないな

    だから応援してます

    頑張って下さ

  • てぃの* 
    9/5 00:05



    お疲れ様でした^^*

    うちも
    一回は見に行きたいなあ



  • 蓮花@ツイッター依存症候群ww 
    9/5 00:06

    間近で叫びたいです
    しかし、忙しいので見に行けません(・ω・`

    けど、頑張って下さい!!



  • あまね 
    9/5 00:52

    こんばんは★
    MAXお疲れ様でした

    またMAXに会いに行きますね★★
  • (`・ω・´) 
    9/5 06:41

    初日お疲れ様でした(*´v`*)
    長倉くんとっても格好良かったです!
    歌も演技も存在感があって、気付けばずっと目で追っていました(笑)

    公演、また何回か観に行く予定なので成長していく長倉くんに期待してます♪
  • おーちゃん 
    9/5 07:59

    お疲れ様(。´ω`)



    行きたいよ(´っω;`。)
  • 放置中の旅にでます。 
    9/5 08:53

    まーちゃんが舞台
    やってるなんて想像できないけど
    1回みてみたいです^∀
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)