久しぶり!

  • 長倉正明 公式ブログ/久しぶり! 画像1

皆さんおはよーうるわしゅー(=・ω・)/



最近疲れちゃって更新できませんでした(/_\;)はい、いいわけです笑っ


そうそう気付いたらGREEに新しい機能が・・・

そうです・・・「いいね機能」です

便利な世界になってしまった(/_\;)
これができてから楽しみにしてたコメントが減っちゃったんだけどね(οдО;)

皆コメントも書いてね!寂しいから!笑っ


さて、まーさは昨日から頑なに忙しくなりました!


頑な・・・←かたくなと読みます笑っ



舞台が楽しみで、電車に乗ってる今も頑なにドキドキしてまっす(><)笑っ


さて、今日も精一杯生きてきます!笑っ


アデュー(=・ω・)/





↓最近つけてる時計(*^□^*)