初めての!


いや〜あっついあっつい(o‘∀‘o)

あっ、ごきげんうるわしゅう(=・ω・)/オハヨオハヨオハヨッ笑っ

いつも観てくれるみんな!ありがとう!


そして今日初めて観てくれた皆!ありがとう(´∀`)


そしてそして、観てない皆!ありが・・・あっり・・・



観て!ww




朝からテンション高いよ〜ノリノリだよ〜

なんでかって?
ふっふっふ(・ω・)

生まれてから一度も行ったことのない場所に今日行くからです゚+。(*′∇`)。+゚
まさまさQUESTION!
まーさは今日どこに行くのでしょーかっ(=・ω・)/


     ↓悟空
悟空→ワクワクすっぞ!←悟空
     ↑クリリン


え?
1つ変なのなかったかって?



あっ・・・


本当だ・・・



悟空が三つもある!!



くどいか笑っ


では後でどこに行ったか答えを書きます(*^□^*)皆さん当たるかな?


アデュー(=・ω・)/