日射熱中

  • 長倉正明 公式ブログ/日射熱中 画像1


ごきげんうるわしゅう!

みなさん元気ですか?
昨日は温度が38度まで上がった県もあるんですって(/_\;)コワッ

皆さん日射病、熱中症には気をつけましょうね!


さて今日からたまぁにですが、
自分に気合いを入れる文みたいなのを書こうと思います(。・ω・)新コーナーだねっ
皆さんも共感して、頑張って貰えたら幸いです(*´∇`)


しゃあ!今日もがんばろっ!





苦しい時、毎日つまらないとき、嫌な事が連続で続いたりする。

それは誰のせいか、、、


全ては自分の責任。

誰かのせいにしたり、言い訳をするんじゃなくて、

どんなに辛くても
そこで耐えて、諦めず乗り越えた人間は必ず成長できるから、考え方も変わるから。

だから今は君の頑張る時。

後悔しないために。



では!今日もお稽古行ってきます(=・ω・)/アデュー