晴れてるねぇ

  • 長倉正明 公式ブログ/晴れてるねぇ 画像1



みなさんごきげんうるわしゅう(=・ω・)/


あっついね!


やっばいね!


昨日の話しするよ!

準備はいいかい?


3、2、1




ポン!



昨日は撮影があって、その後は久しぶりのOFFでした!



何をしたかというと(・ω・)


・・・


何をしていいかわからずいつもと余り変わらない1日を過ごしました笑っ



筋トレして〜台本読んで〜みたいな(。・ω・)



東京湾の花火大会だったみたいだけど、行く程の元気はありませんでしたよっ笑っ

はい笑っ




そうそう!
昨日初めてperfumeの新曲、VOICEを聴いたんですが・・・即お気に入り登録ですね笑っ





みんなも聴いてみて!


あっ、意外にOFF満喫してるや笑っ

だって昨日は久しぶりに家族でご飯食べましたもん!

焼き肉に行きました(o‘∀‘o)




まーさはお肉どちらかというと苦手ですが、美味しいお肉だったのでいっぱい食べました゚+。(*′∇`)。+゚


まぁ、昨日のまーさはそんな感じ!

今日もお稽古頑張ってきます(*´∇`)


でわっ!



アデュー(=・ω・)/