お稽古場!

  • 長倉正明 公式ブログ/お稽古場! 画像1



こんばんでゅう(=・ω・)/

皆さん素敵なコメントありがとうございました(。・ω・。)
よかったら皆さんも大切な人や仲のいい人にサプライズしてあげてくださいね(*^^*)



さて、まず初めに今日のちょっとしたエピソード(*^□^*)
今日は電車で稽古場に向かいました!


家を出て朝の新鮮な空気を吸って、最近いつもお世話になっている
自転車(ママチャリ)さんを軽やかにスルーして
駅までの険しい道程を8分間歩いて
そこから電車に乗りました(・ω・)

そしてわかったこと、、、


自転車より徒歩で駅に向かう方が汗をかくってこと笑っ

みんな

どうでもええ笑っ

みたいなツッコミかな?笑っ


さて!今日は昨日のブログで書いたお稽古場の写真を載せたいと思います(。・ω・)


今日はとりあえず誰もいないお稽古場゚+。(*′∇`)。+゚

お稽古中よりやっぱり寂しくて広く感じます(´;ω;)

早く明日もお稽古がしたい!


今日はこの辺で!

僕は今からご飯食べます(*´∇`)
皆さんおやすみなさい!



アッデュ〜(=・ω・)/

 
  • コメント(全16件)
  • はにヤ・ω・∩★ 
    8/7 22:44

    おやす

  • 亜夜(今日中に退会→入会) 
    8/7 22:45

    おやすみなさ

  •   ごめんね。 
    8/7 22:46

    ぉやすみなさ

  • *ゆき* 
    8/7 22:49

    おやす

  •  01≠冷弑@出戻りします  
    8/7 22:49



    お稽古場って
    やはりお広いのですね!

    では、
    おやすみなさいませ


  • アイリス 
    8/7 22:58

    いつも通っている道を歩く
    今まで気づかなったいろんな発見があったりして楽しいですよね


    お稽古頑張ってね

    おやすみなさ

  •  *´・o・`)ノ大野あいぴちゅ , 
    8/7 23:03



     おやすみなさい(゚゚)


  • おーちゃん 
    8/7 23:04

    歩く方が汗かくの
    当たり前だわ
    (゜o゜)\(-_-)


    わかるなぁ(´・ω・`)
    一人で広いところに
    いると寂しいよね(っ_・。)


    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • 作(元羽ヶ崎)気まぐれログインフレ解除ご自由に 
    8/7 23:07

    稽古場やっぱり広いですねー(´ω`)
    この空間に一人は…
    歩き、お疲れ様ですw

  • ゆうしゃん。 
    8/7 23:16

    ぉ⊃かれさまです

    広L1ですねえ\(^^)/

    ゃっぱすごL1ゃ笑

    明日カラもぉ仕事
    がωばって<ださL1

    ぉゃすみなさL1

  • 紫爛ーシランー 
    8/7 23:21



    広い…
    俺なら
    暴れまくっちゃう∀ゞ←

    稽古頑張ってくださ



  • 静夜タソ ××   @Twitterはじめました。 
    8/7 23:25


    稽古場ってこんなに
    広いんだ…(゚ロ゚ノ)
    驚いたww

    稽古これから
    頑張って下さ


  • ゴンザ(放置ちゅう) 
    8/7 23:55

    稽古場広い(・∀・!)

    うち、誰も居なかったら大声だしてるかも!

    頑張ってください
    やすみ

  •     ねね@ごんのそち 
    8/7 23:58


    稽古場ってこんなんなんだ…!(゜o゜)

    私も駅までは
    もっぱら歩きですよ♪(笑

    その調子で
    お仕事頑張ってください(*^o^*)


  • - 
    8/8 04:26

    Good morning


    毎日暑いです

    私も朝歩きで
    ず--っと日なただから汗とまらなぁ-ぃ

    てかやっぱり可愛い発言\(^ー^)/ま-さんさいこ


    さ-今日もがんばりまひょ

    えいえいお

  • あややん 
    8/8 08:26

    ☆★☆

    ずっと自転車だからたまには徒歩
    で行ってみようかなあ〜(*^^*)



    お稽古場広〜い(゚∀

    確かに1人だと寂しいかも

    お稽古頑張ってね、まーさ
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)