サプライズっ

  • 長倉正明 公式ブログ/サプライズっ 画像1


皆さんこんばんでゅう〜(=・ω・)/省略してみました笑っ

更新なかなかしなくてすいません(/_\;)




さて、昨日は角馬圭太役の根本さんの誕生日でした(*´∇`)


サプライズも大成功でしたよ!
根本さんに贈られたケーキがフルーツタルトだったんですが・・・プラスチックのフォーク(半透明の奴)が・・・

力負けして折れるとゆー笑っ
おかげでケーキはぐちゃぐちゃになってしまいました笑っ

綺麗に食べたかったなぁ(´;ω;)

でもおいしくいただきましたよっ(´∀`)


いや〜それにしても〜根本さんめちゃくちゃいい笑顔でしたねぇ゚+。(*′∇`)。+゚もちろんみんなも!


みんなで喜びを分かち合う、、、そんなことができる稽古場に感謝です(。・ω・)


稽古場の様子を今度載せたいと思います(=・ω・)/明日撮ってくる笑っ






ではまた明日!

アデュー(=・ω・)/





美味しそうでしょ゚+。(*′∇`)。+゚↓

 
  • コメント(全18件)
  • ★Ayana★ 
    8/7 00:14

    サプライズ大成功で良かったね


    また、明日まってます

  • 知琉*休止 
    8/7 00:14

    サプライズの成功、
    良かったです

    タルト美味しそう…
    お腹空いてきたぁw
  •  01≠冷弑@出戻りします  
    8/7 00:15



    サプライズ成功おめでとうです!
    美味しそーなケーキですね
    そして次の更新が楽しみだ((


  • ミ★黒魔☆ミ 
    8/7 00:18

    おめでとう
    またあした宜しく(^-^)/
  • まき兄☆なつみ☆EX 
    8/7 00:20



    フォーク折れちゃったんだ


    ケーキ
    いしそ

  • 静夜タソ ××   @Twitterはじめました。 
    8/7 00:32

    サプライズ


    いい響きです
    ぇw
    大成功して良かったですね(*>ω<*)
    タルト美味しそう

    ウチも食べたかったな…


  • しおん 
    8/7 00:37

    サプライズってしてるこっちもワクワクしてきます
    ゎら
    私もサプライズ大好きです

    ょ-美味しそ

    私も食べたぁ-い

  • れーな 
    8/7 00:38

    おぃしそお

  • *aya* 
    8/7 01:05

    ケーキ
    味しそ
     フルーツがいっぱいの所も最高
     でも一番はやっぱりサプライズ
     成功して良かったね

  • 八柳結紀は消滅しました。 
    8/7 01:13

    ケーキおいしそう(´∀`


  • 私放置ムリ!今シタイ事大切にスル♪αn∞  
    8/7 01:15

    フルーツ
    (≧▽≦)o
    ぃぃね
    写真
    しみァデュ

  • 忍者姫★お銀ちゃん 
    8/7 01:56

    こんばんわ、もうそんな美味しそうなケーキ見せたら苦しくなるじゃん


    買えないし食べれるないよ


    ーキケーキいいな(笑)

    フルーツが沢山のっかってて高そ
    ケーキ丸ごと一人で食べれるよ


    食べたことあるし
    わ、お休みなさい、まーちゃん

  • 紫爛ーシランー 
    8/7 03:04



    タルト美味しそう


    サプライズ成功?し
    よかたね( ´艸`)


  • ゆうしゃん。 
    8/7 06:41

    ケーキ

    美味∪そぅで


    現場楽∪そぅですね

  • まかろん 
    8/7 08:09

    美味しそう

  •     ねね@ごんのそち 
    8/7 08:18


    ケーキ美味しそう!!(*^o^*)

  • あややん 
    8/7 10:57

    ☆★☆

    ケーキ美味しそう(*゚∀゚*


    サプライズ成功してよかったね

    楽しそうで何より∩^ω^∩

    稽古の様子楽しみにしてるよ、まーさ

  • おーちゃん 
    8/7 18:45

    こんばんでしゅ〜



    かなり美味しそう



    羨ましいな(*´艸`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)