ドッピッカーン

  • 長倉正明 公式ブログ/ドッピッカーン 画像1

ごきげんうるわしゅうねっ(=・ω・)/

皆さん熱中症の心配ありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
でも安心してください!
まーさは快適な室内で(クーラー設備・・・ちと寒い)水分もしっかりとってますから(=・ω・)/

僕は皆さんを心配してますよっ(〇>_<)


さて、昨日のブログ・・・気付いた人もいるかな?

題名が 空木 だったでしょ?

空=スカイ 木=ツリー


つまり・・・

スカイツリーなんです!

どーだい?くだらないだろう?笑っ


そろそろ落ち着こうか笑っ

では!今日も頑張ってきます(*´∇`)



では、せーのっ、



アデュー(=・ω・)/




Ps、写真は昨日作ったパスタ!

トマトとササミがはいってるので美白&筋肉増強の効果がありますね笑っ

↑説明書いてたらなんか笑っちゃった

では!