空木

  • 長倉正明 公式ブログ/空木 画像1

ごきげんよう(*´`)
・・・間違ったよ笑っ

ごきげんうるわしゅう(=・ω・)/皆さんお久しぶり!

皆さんコメントありがとうございます!
いつもブログを書いてから楽しみにコメントを待ってるまーさです゚+。(*′∇`)。+゚笑っ

僕はあんまり夜遅く更新しないように心掛けているのですが、最近しっかり更新できてないので(・ω・)
今日はしっかり更新するよ☆彡



さて、

今日から稽古場が変わりました(=・ω・)/


稽古場が変わったので、ウォーミングアップ兼ねて自転車で行きましたよ笑っ

暑いのに何してんの?みたいなツッコミ・・・

もちろんありますよね?笑っ




そして、昨日まではスカイツリーが見える場所でお稽古していました!

そう、墨田区ですね!

実は隅田川の花火大会の音が、稽古場の中でも聞こえました(。・ω・)


皆さんは花火大会行きましたか?
行ってない人も、まだまだ花火大会はあるので是非(*´∇`)



・写真は下から観たスカイツリーの写真です!
まだ展望台までですが、これからもっと大きくなるんですね(。・ω・)楽しみ〜

では!今日はこの辺で!


アデュー(=・ω・)/


 
  • コメント(全19件)
  • 楼流*出戻りしたいー… 
    8/2 22:27

    お疲れ様です

    花火大会かー
    行きたいですねー
  •   ごめんね。 
    8/2 22:29

    わ-
    カイツリーだ
    すごいおおき


    花火大会いってなぃ

    いきた

  • 阿乎耶(放置気味です↓↓↓) 
    8/2 22:30

    暑いので木を

    体調に気をつけてください

  • ゆなち 
    8/2 22:30


    行きたいよ〜

  • スピカ 
    8/2 22:31

    お疲れ様です〜(*^_^*)
    花火大会いいなぁぁぁ!!
    夏ったら花火大会ですよね(・ω・)!
  • 有人@ぞうさん* 
    8/2 22:31

    ごきげんよう(`・ω・)


    花火大会かー
    バイトとかぶって行けてないです(泣)


  • そらねヾ・v゜ノいつき 
    8/2 22:32






    うけるヾ・w゜ノ←
    僕もスカイツリー行った
    ありますよ(^ω^)
    稽古お疲れさまです
  • まき兄☆なつみ☆EX 
    8/2 22:33


    暑いのにチャリ通エライですね


    スカイツリーでかッ


    お稽古がんばってください

  •  *´・o・`)ノ大野あいぴちゅ , 
    8/2 22:36



     ウケる(∀)ww

     昨日、みなとみらいの
     花火大会行ってきましたよ〜



  • 八柳結紀は消滅しました。 
    8/2 22:37


    いいなぁ(´∀`

    稽古頑張ってください^^

    そういえば、昨日イナズマのブログ?見ました^^

    勿論まーさ君のも見ましたよW

    皆さんかっこよかったW

    頑張ってくださいね^^
  • おーちゃん 
    8/2 22:57

    ごきげん麗しゅう



    まーさってM?(*´艸`)


    お稽古頑張るんだよ

  • 作(元羽ヶ崎)気まぐれログインフレ解除ご自由に 
    8/2 22:59


    お疲れ様です(*´∇`)

    自転車とか、凄いw
    私自転車乗れませんよ(笑)

    スカイツリー段々高くなりますね
    花火、近所のは見ましたw


  • 紫爛ーシランー 
    8/2 23:08



    チャリすかw
    お疲れ様です^^

    昨日
    花火みにいったんですが
    全然みえなく
    帰りましたw

    稽古頑張ってくださ



  • ゆうしゃん。 
    8/2 23:09

    ぉ疲れ様です


    自転車

    気持ちぃぃですょね

    でも今日ゎ
    暑かったなぁ
    チー
  • ひつじちゃん 
    8/2 23:10

    (*⌒▽⌒*)

    こんばんは〜

    ごきげんうるわしゅう!(*⌒▽⌒*)
    自転車で仕事ですか
    苦労さんです

    スカイタワー
    く高いですな
    o(^o^)o

    暑いから水分補給して夏バテ注意して頑張ってくださいね〜
    デュウお休みなさい

  • メイ 
    8/2 23:51

    まーさ
    きげんうるわしゅうございます(^O^)自転車
    稽古場ですか?水分補給忘れない様にね
    ーさ

  • 蓮花@ツイッター依存症候群ww 
    8/3 00:33

    お疲れ様です(^^*

    自分は、祭り
    花火みてきました!!
    祭りなのに、図書館行ってアニメ雑誌みてニヤニヤしてましたが←
  • 狎ね絖瓠據漾AT16万 全力特攻隊 
    8/3 01:05

    チャリ通お疲れ〜

    まぁ、また「ぶっ倒れましたヽ(゜▽、゜)ノアハアハ」って事にならんように(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)