どーもです(*´∇`)

  • 長倉正明 公式ブログ/どーもです(*´∇`) 画像1


気付いたら友達が3000人こえてました(^ω^)皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします(´∀`)

はい!ごきげんうるわしゅう(=・ω・)/
昨日寂しい思いさせちゃった人達申し訳ないです笑っ





いや〜
しかし暑いですなぁ(/_\;)


まーさは夏バテ気味かもです(´;ω;)
お昼食べれない、、、

皆さん夏バテにはご注意を(〇>_<)


さて、昨日はたくさんのコメントありがとうございますね(。・ω・)

ボーカロイドっていい曲いっぱいありますよね☆ヽ(▽⌒*)


僕は


巡音ルカの
just be friends

鏡音リンの
右肩の蝶、炉心融解

初音ミクの
LAST NIGHT、GOOD NIGHT
ワールドイズマイン
Packaged
ロミオとシンデレラ
ローリンガール



よっぺい、と言う人が歌っているVersionの
炉心融解
ロミオとシンデレラ
ローリンガール

が特に好きです(≧ω≦)




皆さん聴いたことのない曲があったら聴いてみてくださいね(∩∇`)

では!今日も1日がんばりましょー(*´∇`)


また夜更新しまっす(=・ω・)/アデュー