暑い暑いまだ暑い

  • 長倉正明 公式ブログ/暑い暑いまだ暑い 画像1




皆さんごきげんうるわしゅう('∀'●)
更新遅れてすいません(ノд<。)゜。
もっと早く更新するつもりだったのですが・・・

皆さん寂しかったでしょうに(/_\;)・・・笑っ

そして暑かったでしょうに(´;ω;`)日射病とか大丈夫でした?


さて!今日は学校に行ってました(^ω^)
軽音楽部のライブのお手伝いをしにね!

僕はリハーサルまでいて帰ってしまったのですが、みんなうまくてかっこよかったな(。≧∇≦)

なんか青春って感じでしたよ笑っ
いいなぁ(≧ω≦)


音楽といえば・・・

僕はcapsuleと言う歌手が大好きです(^O^)/テクノ系です、はい('∀'●)
最近はボーカロイドをよく聴きます(。・ω・)イガイダヨネww

↑マサ知識ww


今日の写真は僕がいつも身に付けているブレスレットを載せますb(・∇・●)

二つとも手作りです(´∀`)
案外簡単に作れるんですよ☆彡


下がヘマタイトと言う・・・簡単に言えば勝負事に強くなる石のブレスレット。

上は、、、よくわからないです笑っ




でっ、でわ!アデュー(=・ω・)/マタネ