夜ですな(・∀・)ノ

  • 長倉正明 公式ブログ/夜ですな(・∀・)ノ 画像1


こんばんはうるわしゅう(=・ω・)/

いや〜トマト食べてくれた方が結構いたみたいですね!まーさは嬉しいです(*/ω\*)笑っ

・・・まるでトマト売ってるの・・・自分みたいな言い方ですよねっ笑っ

自重しますww




さて、渋谷にて欲しい本を発見!
有吉玉青さんの渋谷の神様って本!
めっちゃ面白そう('∀'●)

買っちゃった笑っ
もったいないからゆっくり読むことにします(≧ω≦)

あと吉本ばななさんの作品オススメですよよ(^O^)/ヨミヤスイ!

・・・


おめでたい報告です!
気づいてくれた方も数人いると思いますが、なっ、ななななななんと!
友達が2000人を越えました\(^O^)/祝い!笑っ
ぱちぱちぱちぱち〜

夢のようだ!やったね(*ymy*)!
これからもまーさをよろしくどうぞ(・∀・)ノ笑っ




そして最後に、皆さんクマムシってご存じですかね?

はい?

存じあげて・・・

ないッ!?


やばいっすよあの生物は!

正直まーさは・・・尊敬してます笑っ

語ると長くなるので!調べて!ww
wikiで調べて!笑っ
押しつけてごめんなさい!
まーさは逃げるようにお休みなさいしますww


アデュー(=・ω・)/また明日ッ!!


 
  • コメント(全20件)
  • ディケイド 
    7/16 23:42

    イナズマ1話から見てます
  • 佐久間次郎(美影とペアナリ) 
    7/16 23:43


    トマト大好きです(笑)

    どんな本なんですか?

    く クマムシ??

    写メカッコイイです
  • 零音 
    7/16 23:44

    こんばんはうるわしゅう♪

    2000人越えおめでとうございます(*^▽^)/


    私もクマムシを尊敬してますw


    お休みアデュー(^o^)/w

  • リリー@dot閉店 
    7/16 23:46


    こんばんは(^_-)-


    渋谷の神様って本読んだことないから
    読んでみま〜


    教えて下さってありがとうございます


    ま〜さ
    2000人突破おめでとう(^^
    3000人突破目指してくださいね〜

    応援してます


    クマムシ調べてみま〜す


    おやすみなさ

  • ティン〓赤髪のシャンクス★愛羅武勇★ 
    7/16 23:47

    好きで

    アイコって言うの育ててます。
    ちぎって食べてます
  • 止めます 今までありがとう 
    7/16 23:47


    2000人越えおめでと
    ございます(^_^)v

    これからもよろしくデス☆
  • 旬→岩に改名しました(笑) 
    7/16 23:48

    家の娘(高1)と息子(小6)がイナズマイレブンの大ファンです。
  • 不登校になりたい愛理様 
    7/16 23:54


    クマムシ知ってる笑
    おやすみなさ

  • メイ 
    7/17 00:13

    正明君
    2000人おめでとうございます
    明君
    マト食べて見ます
    やすみなさい

  • 忍者姫★お銀ちゃん 
    7/17 00:14

    くまむし?なんか、わかるような、わからんような
    ?飛びはねるやつかな?固いやつ


    押すとピョンピョンはねる虫いるよ、玄関で間違えて、踏み潰してしまった



    酷い事してしまった


    悪い虫じゃないのに(泣)もう、遅かっ



    2000人、突破
    めでとう !
    ったね


    もっと今から増える
    頑張っ
    トマトたべんさいよ、広島弁、アハハ
  • あややん 
    7/17 00:17

    ☆★☆

    私、wiki大好き(笑)調べよ(^ω^)ww
    2000人越えか
    まーさおめでとう

    もっと友達が増えるといいね☆

    写メカッコいい(*´∀`*)

    そのポーズ好きっ(/ω\)←
  • ひるっち「イベゎ ファームのみ」 
    7/17 00:21

    マムシゎ 春先に良く 見かけますよ
    (笑っ)
  • 馬鹿ですケドなにか★ 
    7/17 00:29

    コケの中??に住んでるやつじゃなかったですか??
    ( ̄∀ ̄)
    トマトおいし

  • みぃ(・∀・∩) 
    7/17 01:37

    友達そんなにできたんだ
    めでと
    っと増えるといいね

  • まぃにゃん 
    7/17 01:48

    カッコイイ
    援してます

  • なゆ【休み】 
    7/17 04:52

    トマトはフルーツトマトが美味しいケド高いよ
  • calme@多忙につきIN減 
    7/17 04:57

    よしもとばななさん私も好きです

    ことばの選び方が上手で、洗練された日本語を使う方だなぁと昔から感じていて、堅苦しくなく読めますね

    あまり知られていないですが「マリカのソファ(旧タイトル→マリカの永い夜)」という作品が、心狂おしいほどグッときます……あまり書店にはないのでAmazonなんかで取り寄せてみて下さい

    今日は、真面目なコメしてみました(//∀//)

    まさくん、いろいろ頑張ってね

    私も頑張りま

  • おーちゃん 
    7/17 08:06

    今日もカッコイイな



    (。・∀・。)ノシ
  • 作(元羽ヶ崎)気まぐれログインフレ解除ご自由に 
    7/17 11:02

    イナイレに舞台があったとは…驚きです

    見に行きたいな…
    トマトは丸かじりしたい気

    お仕事頑張って下さい(´∀`)
    応援してまっ

    よろしくお願いします。
  • かおつん(・∞・*) 
    7/17 11:46

    クマムシ??
    分らないので調べて来ます!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)