下から読んでも上から読んでも

  • 長倉正明 公式ブログ/下から読んでも上から読んでも 画像1
どうもこんにちわうるわしゅう!・・・


ごきげんうるわしゅう(=・ω・)/シックリきたww

まーさです(・∀・)ノヤッホー

そうそう!
トマトのこと、調べたので詳しく下記に書きました(=・ω・)/笑っ

↑実は気になってたww


え〜トマトにはメラニンの生成を抑制する効果があります!
さらにビタミンCも豊富なのです!

簡単に説明すると、
皮膚が日光に当たると生成される色素がメラニンです(・∀・)
いや〜トマトは良い奴です('∀'●)トモダチニナリタイ笑っ

今日は焼けるだろうなぁって日がこれから続くと思いますが、
朝、出かける前にトマトを食べて行くといいかもしれないですね(*^□^*)!


あと案外マメ知識好評だったんで、マメに書きたいと思います!・・・マメ知識だけにww




では皆様!また後でお会いしましょう゚+。(*′∇`)。+゚

アデュー(=・ω・)/

Ps、ww
写真は僕の大好きな一枚!夕焼けの写真です(・∀・)ノ

 
  • コメント(全21件)
  • キャラジャ 
    7/16 12:07

    そうなんです

    じゃあ、トマ
    いっぱい食べよっ

    夕日
    麗です

  • きょん(*´д`*)ミナミ狂愛 
    7/16 12:09


    焼けたくないからトマトと友達になりま…笑

    夕焼け綺麗

    ∩´ω`∩
  • 忍者姫★お銀ちゃん 
    7/16 12:09

    おはよ
    サ君


    マトあまり好きじゃないけど、たまに美味しいと思うよ。体に良さそうだよね?濃い色だし


    私もトマト沢山食べようかな?日焼けしないて凄いね
    い事聞いたわ


    麗ね
    わ、またね
  • calme@多忙につきIN減 
    7/16 12:13

    タイトルが意味わかんなかったけど、トマトのことね(//∀//)

    やばい、おばさんかも(笑)

    トマトさんのチカラをお借りしやす

    ちなみに、リコピンも豊富なはずよ

    まさくん、頑張って〜(*^ー^)人(^ー^*)
  • 深刻なエラーにより表示できません 
    7/16 12:14

    きょーから
    トマトとお友だち
  • ごんぞー 
    7/16 12:14

    トマト。これからが旬!?(たぶん
    )です。


    キレイですね〜…
    ま〜に
    を撮ったりします…(不思議な形の雲とか)
  • 七峰(元ハーゲンダップ) 
    7/16 12:28


    夕焼けきれい

  • 紫爛ーシランー 
    7/16 12:50




    トマト大好き( ´艸`)


    夕焼け
    綺麗や



  •    夏美♪ 
    7/16 13:01

    夕焼け綺麗や

  • おーちゃん 
    7/16 13:28

    まーさ甘いな(`・ω・´)


    それくらい
    知ってたさ(。´ω`)



    豆知識では負ける
    気がしないよ(*´艸`)

  • 咏ーutauー†鈴蘭とペア画ペアなりちぅ 
    7/16 13:41

    どこで撮ったんだろ
    部屋のベランダかな
  • しずく☆ 
    7/16 14:00

    癒され

  • 私放置ムリ!今シタイ事大切にスル♪αn∞  
    7/16 14:09


    ま‐さブログ上手~
    って上から目線で
    ゴメリン

    1日1回更新ぃぃね~


    クリノッペも
    ツンツクしたぃなぁ~
    今クリコンΦだょ~

  • カッパ 
    7/16 14:42

    朝トマト食べました

    ひんやりとして美味しかったです


  • せいぴる 
    7/16 15:19

    すごく、いぃ情報あ
    がとぅございます
    !
  •  
    7/16 15:29

    私トマト苦手なんで

    だから今年も真っ黒くろで

    マメ知識お待ちしてま


    写真きれいですね

  • 静夜タソ ××   @Twitterはじめました。 
    7/16 16:12


    やっぱ
    豆知識ゎ大好評だったんですネ
    (>ω☆)

    まーさの豆知識ゎ
    かなり為になります


    またの更新楽しみに
    してま



  • あややん 
    7/16 16:28

    ごきげんうるわしゅう、まーさ


    昨日のマメ知識見たからお昼に
    トマト食べたよっ(*`・ω・´*)b

    これからは朝に食べよう(^ω^)


    夕日綺麗〜
    近雨だったか
    夕日みれてないなあ…(>_<)
  • *すみたん* 
    7/16 17:08

    こんにちは

    トマト冷たく冷やしてたべると、美味しいよね

    色白美人めざして食べよ
    れいだねぇ

  • かおつん(・∞・*) 
    7/16 17:52

    私トマト嫌いだったんですが…
    そうゆう効果があるなら食べてみても良いなと思いました!
    頑張って食べます!!!!
  • むんちゃむ 
    7/16 19:04


    トマトっておいしいのと美味しくないのがありますよね


    うち焼けやすいんでトマト食べたいと思います
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)