麗しゅう日(・∀・)ノ!

  • 長倉正明 公式ブログ/麗しゅう日(・∀・)ノ! 画像1
皆さんごきげんうるわしゅう(・∀・)ノ

友達1000人越えました!
むしろ1300に、、、(@゚▽゚@)ビックリした!!めちゃくちゃ嬉しいわ(≧ω≦)
友達になってくれた皆さんありがとう(*/ω\*)

あと、昨日はコメントありがとうございます(〇>_<)
パスタやカレー系のオススメが
多かったですね(//∀//)
まーさはパスタもカレーも大好きです(≧ω≦)ww

実は僕、めちゃくちゃご飯食べるんです(・∀・)ノ
パスタなら三人前とかペロッと・・・笑っ


ヒカナイデ笑っ



まぁ、それは置いといて、(置いとくんかいww)

今日はなんて清々しい・・・麗しい天気なんだろうか゚+。(*′`)。+゚キラキラ

めちゃくちゃテンションあがるよぃ(≧ω≦)


今日は朝の日差しを浴びながら学校にやってきました)ω(
実は長倉はもう夏休みはいってまっす\(^O^)/
久しぶりに友達に会えて嬉しいよぅ(*/ω\*)
元気そうでなにより(о^∇^о)


風邪ひいてる人も何人かいたけど、なんか流行ってるみたいですねφ(.. ;)ウツサナイデww

手洗いうがいはこまめにしましょ(・∀・)ノ



では、また今日中に更新しまっす!
アデュー(=・ω・)/


Ps、今日はパーマ風まーさww

 
  • コメント(全25件)
  • あゃちゃら 
    7/15 14:24

    パーマ、カッコイイ
    ですね(。-∀-)♪
    私は
    来週から、夏休み
    です〜(*´ω`*)ノ
  • †エロケン†《学☆王》[じょーんじー] 
    7/15 14:25

    いつ見てもCOOLじゃな
  •  
    7/15 14:29

    いっぱい食べるのはいいことです
    もいっぱいたべちゃいます


    久しぶりの学校良かったですね

  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    7/15 14:37


    ごきげんうるわしゅ


    パスターイイな

  • アイリス 
    7/15 14:38


    昨日 大雨
    せいで停電したと思ったら今日はすっご
    暑い
    ミも鳴いてる


    いいなぁ〜友達に会えて
    校卒業
    たらみんな忙しくてなかなか会えない

  • あややん 
    7/15 14:46

    今日もじめじめ(*´・ω・`*)ぐす
    今週明けに夏休みだ



    パスタ3人前とかすごいw
    少食な私にとって神の領域(笑)

    まーさカッコいい(>_<//)

    パーマ似合うねっ(*^∀^*)!!!
  • 佐久間次郎(美影とペアナリ) 
    7/15 14:50


    そんなに食べるの!!?
    凄いや(笑)
    育ち盛りかな??(笑

    夏休みいいなぁ(笑
    満期してね(笑)

    おー!!
    髪の毛カッコイイよ(笑)
  • 静夜タソ ××   @Twitterはじめました。 
    7/15 15:15


    見かけによら
    食いしん坊なんだ(

    いいことさっっ(>ω☆)

    夏休み早い

    まだだからなぁ…


    夏風邪ひいてる人
    こっちにもいっぱいいるんで本当
    気をつけないと(´Д`)


  • しおん 
    7/15 15:32

    写メちょ-カッコイイで


    やっぱ芸能人さんゎコメントイッパイで大変そぉ-です

    お仕事も色々と体壊さないよぉ-に頑張ってクダサイ

  • JON BOVI(☆'Å`★) 
    7/15 15:44

    後楽園で遊んでます


    晴れてよかた



  • おーちゃん 
    7/15 15:58

    風邪引いてるもん
    (´・ω・`)


    (´っω;`。)ウツサナィもん



    けど気をつけてね

  • 紫爛ーシランー 
    7/15 16:03




    結構
    食べるんです



    体調
    崩さないよう
    気をつけてください



  • 咲ックバンド〓∪w 
    7/15 16:38



    風邪引かないように
    一緒にがんばろ〜

  • みぃあ 
    7/15 16:45

    初めまして

    よく食べる男の人って好きです

    パーマが似合う人も好きで

    いいなぁ〜
    ーさく

    また更新楽しみにしてます

  • 忍者姫★お銀ちゃん 
    7/15 16:50

    こんにちわ、1300人おめでとう(^O^)/


    私は風邪きついよ、もらってー嘘。マサ君が苦しむと可哀相だから頑張って治しますよ


    トップ画像と生写メとか、雰囲気変わりますね
    も、カッコイイカワイイね
    達も芸能人さんかな


    パスタ、そんなに食べるの、痩せてるのにいいねー腹減った



    パスタ食べたいよー



    作ってくれー看病してくれ

  • あゆ 
    7/15 17:42

    1300人おめでとうございま

    写メカッコイイです

    体調に気をつけまし

  • てぃの* 
    7/15 18:38

    こんばんわ

    そして
    初めましてぇ


    わぁい
    コメだ(^w^)


    友達1000人超え、
    おめでとうございます(´ω`)
  • 狂響 
    7/15 18:51

    1000人突破おっめでとぉ(*≧m≦*)九州ゎ大雨だぁ
    晴いいな… 風邪には気を付けてね(o^-')b
  • せいぴる 
    7/15 18:58

    京都わ雨ふッたリ
    ふらなかッた

    微妙なお天気ですょ

    あたしわ21日学校
    いくだけで夏休み
    です(^○^)

  • レイヴン 
    7/15 21:16

    1000人凄いですね
    めでとうございます


    自分はパスタ三人前食べれないな


    パフェだったらいけそうな感じがします(≧∇≦)
  • 雄太☆(水無月とペアなり:ヒロト) 
    7/15 21:51

    友達1000越えおめでとうございます。
    これからも頑張ってくださ

  • かおつん(・∞・*) 
    7/15 22:23

    もう夏休みですか!
    私は来週からです!!

    風邪ひかないように気をつけて下さいね
  •  
    7/15 22:33

    私は夏休みこれからです

    講習が………ΣΣ

    風邪引かないように頑張ってください

  • あさとま 
    7/15 23:23

    初めまして

    1000人越えおめでとうございます

    応援してます
    張ってくださ

  •  
    7/15 23:59

    かわいいしかっこよ

    愛嬌あるし


    応援するよ


    つぎゎ友達2000
    目指そ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)