読書な気分(∩∇`)

  • 長倉正明 公式ブログ/読書な気分(∩∇`) 画像1


皆さんごきげんうるわしゅう(=・ω・)/(定着させる気ww)

今日は確実に雨!

ってことにしとく!まだ降ってないですけど笑っ

つまり読書dayってことになるよね?笑っ

いいことだ(・ω・)ウンウン


さて、僕の愛読書で伊坂 幸太郎さんのグラスホッパーとゆー小説があるんですが、今回読むのが12回目です(=・ω・)/なんでこんな読んでるのか自分でもよくわからない(@゚▽゚@)笑っ
一言で言えば、なんかしっくりくるかも、、、みたいな笑っ

おじいさんになっても読み続けられたらいいなって思います(^ω^)


皆さんもいい本と巡り合えますよ〜に(=・ω・)/アデュー

 
  • コメント(全32件)
  •   Lv.3 ねこぱんち 
    7/13 16:34

    かっこいい(^q^)
  • 神無月采明 
    7/13 16:34

    私も読書しま

  • 紗姫☆サキ(アバコン、宜しくお願いします) 
    7/13 16:34

    12回も読むなんて、よほど好きなんです


    私も買って、読んでみようと思います

  • フッ)さようなら 
    7/13 16:36

    かっこいい

  • あややん 
    7/13 16:41

    私もその本一度読んでみよ

    携帯やパソコンばっかり触って
    ないで久々に読書しよっ^^


    写メかっこいいです〜(>∀<)

  • みーchan 
    7/13 16:47

    ごきげんうるわしゅ
    (笑)

    福島県ゎめっちゃ
    ってま

    じめじめしてます




    たしゎいちご同盟にはまってます

    良かったら読んでみてください


  • 零音 
    7/13 16:55

    ごきげんうるわしゅう(^o^)/(笑)

    私も、読書しようと思います♪

    アデュー(笑
  • *さき* 
    7/13 16:55

    初コメで


    はじめまして
    デ
    12回もですかぁ〜

    読んでみたくなりました

  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    7/13 17:06


    ごきげんうるわしゅ〜(笑)


    イケメン君

  • ゥチの居場所みッけ(。・ω・。) 
    7/13 17:13

    ぅちゎ読書苦手です><;
    かっこよす

  • ♪健Love^∀^♪ 
    7/13 17:14

    福岡ゎ昨日からずーっとどしゃ降りです


    学校で読書の時間があるので毎日朝ゎ本読んどります


    今日もかっこいいですね

  • ずん@ラブライバー 
    7/13 17:17

    私は暇な時に小説読んでま

    ‥つっても自分のじゃなくて兄貴達の何ですけどね

  • 〇 米子 
    7/13 17:37


    ごきげんうるわしゅう\(^O^)/

    読書いいですよね

  • アキコ{ツネにツネ様 
    7/13 17:42


    私は今、筆談ホステ
    ってやつ読んでる



    聞いてないっ

    うん、知ってる←ぇ


  • バージニアすりむ 
    7/13 17:46

    雨ふりすぎて
    学校午前中で
    おわりました

  • 静夜タソ ××   @Twitterはじめました。 
    7/13 17:52

    そんなにも読んでいるんですか


    負けました…(^-^;
    ウチゎ5回ぐらいしか同じ本ゎ読まないです…(>ω☆)


  • §禿げた惡莉原§ 
    7/13 18:16



    いい本と巡り会えるなんて

    幸せですよね



    沢山読むことが出来るなんて凄いです


    ちなみに私ゎ読む派ぢゃなく、書く派です(笑)

    誰も聞いてねーよ
    て?(笑)←サーセンw
  • むんちゃむ 
    7/13 19:01


    一瞬どしゃ降りでし


    しっくりくるやつて
    やっぱありますよね



  •  
    7/13 19:09

    私が歩いてるときは曇りで
    昨日から傘さしてません
    ワラ

    本っていいですよね

    私は推理小説が好きです


  • 忍者姫★お銀ちゃん 
    7/13 19:10

    こんにちわ
    読むの好きなの?私はイライラするから、じーっと本読まないタイプです。雑誌買っても絵ばかり見て
    ァッション見て、字読まないのよ
    暑いの
    クーラーつけたら寒いし
    邪ひいて、今日病院に行きました
    キが止まらなくてノドが痛



    助けて〜イケメン君に看病されたら、すぐに治るのに
    誰もいなーい
  • かおつん(・∞・*) 
    7/13 20:37

    こんばんわ!
    私は読書が苦手なので12回も読むなんて凄いと思います!!!
    頑張って読書にチャレンジしてみようかな(・ω・´)
  • おーちゃん 
    7/13 20:51

    ご機嫌麗しゅ



    読みたい本あるのに
    見つからない



    アディオス(。・∀・。)ノ

  • ゆうしゃん。 
    7/13 21:53

    ごきげωぅるゎ∪ゅ

    読者良ぃです

    ウチゎ挿∪絵がなぃ
    ダメだなぁ〜

  • リリー@dot閉店 
    7/13 21:55


    こんばんは(^_-)-

    私もいま読書はまってます

    私のおすすめ
    山田悠介さんの本です(^^

    ちょっと怖いけどスリルがあって楽しいです

    よかったら読んでみてください(゜-゜)


  • いっちゃん 
    7/13 22:55

    こんばんは

    私は本屋さんで働いているのでいろいろ読みますが…それは読んだことないので今度読んでみようと思いま

  • 夜一姫?(?????)? 
    7/13 23:33

    初めまして


    私は雨
    好きだなぁ


    お気に入りのCDを聴きながら本を読むのが好き


    推理小説やミステリー小説がお気に入りかなぁ

  •  
    7/14 00:34

    こんばんは(゚▽゚)/
    私は雑学の本にはまりそうです。頭良くなったら嬉しいです

  •  
    7/14 01:47

    かっこよい


    何回読んでも観ても泣ける もの

    あたしもみつけたい

  • みゆちん(^ω^) 
    7/14 01:58

    うるわしゅう!!流行らしますねー(′∀`)
    あでゅ
  • みーにゃ 
    7/14 03:03

    こんばんは(^ω^)
    今度それ探してみま

    私のオススメは桜庭さん(下の名前忘れてしまいまし
    )のGothicとゆう小説です
    かったら読んでみて下さい


  • 佐伯 
    7/14 10:36

    俺のコメント消すなよ!
  • calme@多忙につきIN減 
    7/14 13:05

    私は、村上春樹サンが好きで

    伊坂幸太郎サンは春樹さんの影響を受けているようなので、
    よかったら読んでみてネ

    てか、正明クンかわ

    おねえは、胸キュンです(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)