あめあめあめ

  • 長倉正明 公式ブログ/あめあめあめ 画像1


皆さんごきげんうるわしゅうヽ(´`)
長倉でっす(=・ω・)/!


今日は天気悪いですねぇ(´;ω;)
晴れたら元気よくバスケしようと思ったんですけど・・・(゚_゚)(。_。)
今日はおとなしく地元の友達の家に行ってワイワイしたいと思いますww


あっ!そーだそーだ!

皆さんにもっと長倉のことをしってもらいたいので地元の事書きたいと思います(*> U <*)

親友には正明か、まーさって呼ばれます(●´mn`)
昔は長倉だったんですけど、イヤだって言ったらそうなりました(@゚▽゚@)笑っ

ついでに、親友は3人で小学校からず〜っと仲いいです、最低でも週一とかで会ったり会わなかったりしますwwどっちww(暇な日は一応連絡いれてます笑っ)






やっぱり、たくさんの人と触れ合うのも大切ですが
支え合えたり何も考えずにいられるような大切な人達も・・・人間には必要だなって僕は思います(●´mn`)

語ってしまった!!!恥ずかしい笑っ



長々とすいませんした!


また更新します☆ヽ(▽⌒*)
皆さん・・・アデュー(=・ω・)/キラキラ


Ps、雨止んできましたww

Ps2、写真は親友のひとりにとってもらっちゃったってゆー(^ω^)笑っ

ほんじゃ!

 
  • コメント(全37件)
  • ハチ 
    7/12 16:50

    カッコイイ

  • 柚雨稀{今までありがとう 
    7/12 16:50


    まーさ…可愛いです

  • 神無月采明 
    7/12 16:53

    カッコいいで

  • リリー@dot閉店 
    7/12 16:53


    お友達と仲良さそぅですね(^o^)


    ぃいですね


    今私はカラオケで
    歌いまくってます


    ニックネーム
    かわぃいですね(^^)

  • †TRI-ANGEL†  
    7/12 16:54



    秋田ゎガン
    晴れてますょ



    てかカッコイイです



  • クロ 
    7/12 16:54

    素敵です(´∀`*)

  • あややん 
    7/12 16:54

    小学生の頃からかあ

    そういうのっていいよね
    !!
    大人になってもずっと仲良
    出来る友達がいる方が何倍
    楽しいよね(*´∀`*)☆
    人との繋がりを大切にしなくちゃ



    写真のポーズいいかんじで

    やっぱりカッコいいなあ(*^^*)

    わ、私もまーさって呼んで
    いいですか(゚∀゚
    くわく
  • 零音 
    7/12 17:00

    たしか
    天気悪いですね(´-ω-`)

    おお☆
    小学校から、ずっと仲良しって
    凄い(^O^)


    っていうか
    カッコイイですね(^-^)


  • 小栗旬(´Д`)☆Love☆ 
    7/12 17:03

    うげっ!!マジかよ


    カッコ良すぎじゃん


    長倉正明サン、仕事とか、マジ頑張ってください
    応援してます

  • なつ 
    7/12 17:05

    リンクどうもありがとうございましたっ

    親友…素敵ですね

    写真もとてもかっこいいで

    これからもお仕事
    妥協せず頑張ってください

    応援していま

  • あ痛ちゃん 
    7/12 17:15

    写真カッコイ
    ですね

  • せいぴる 
    7/12 17:16

    親友ッて大切ですよ
    たしもつくづく思います

    写めかッこいです

  • フッ)さようなら 
    7/12 17:18

    すごー

    いいな

  • アリス☆ 
    7/12 17:30

    雨いやですね

    今日は休校でのんびりです

  • おーちゃん 
    7/12 18:02

    まーさ



    カッコイイっ

  • ♪健Love^∀^♪ 
    7/12 18:08


    今日もかっこいいですね


    ウチゎ中学からずーっと一緒でめっちゃ仲良い親友がいます


    親友ゎ大切で

  • 出戻りしますんww 
    7/12 18:11

    カッコイイですね


    マックス好きです


    お仕事頑張って下さ

  •  
    7/12 18:12

    かっこいいし

    ブログも 楽しい
    りがと

  • 〇 米子 
    7/12 18:12


    まーさww

    じゃあその親友よりも仲良くなってやr(殴
  • 静夜タソ ××   @Twitterはじめました。 
    7/12 18:14

    やっぱり親友
    これからの人生に大切だと思います(>ω☆)



    まーさ

    可愛いあだ名

    親友を大切にしないとねっ


  • みりあ 
    7/12 18:20

    へ〜(゜▽゜)そんなに続いてんですか
    ごーい

    てか写メカッコイイ

  • ずん@ラブライバー 
    7/12 18:23

    降っちゃってます..
  • 修夜 栞瓷(ヘタリアに夢中@日領につき祖国コスなう) 
    7/12 18:23

    こっちは今にも雨降りそう(-_-;)

    家着くまでは降るなー!!(--;)
  • ゆうみーまん 
    7/12 18:27

    雨やむといいですね


    親友大切にね

  • §禿げた惡莉原§ 
    7/12 18:28

    メッチャ可愛いあだ名です



    こっちゎ、メチャどしゃ降りです


    雨嫌だなぁ〜(´・ω・`)
  • 毎日ω病み期の京都のブス‡ 
    7/12 18:30

    かっこいいす

  • 高杉涼介 Over\JUMP/ 
    7/12 18:42

    暑い
    今日は、見事な晴れでした


    夏ばては6月から始まりま

    気をつけてね

  •  
    7/12 19:04

    友達って大事ですよ
    今は地元を離れて生活してるのですが地元に帰るといつも仲間が迎えてくれるので嬉しいで
    どんなときもお友達を大切に

  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    7/12 19:04


    初めましてイケメン


    あめあめあめ嫌です

  • 忍者姫★お銀ちゃん 
    7/12 20:05

    こんにちわ、親友いると楽しいね
    ーさっ


    ちと言いにくいけど、私は、まさくんがいいな



    カッコイイ人はいいね?


    わっぱり、もてるわ



    普段着、中々らくそうでいいね
    ばかり降ってるけど、頑張りましょう
  • ゆうしゃん。 
    7/12 20:07

    今日ゎ
    Ф
    じめ
    てま∪



    やっぱ
    かっこぃぃですっ

  • みく汰ω 
    7/12 21:26


    親友大事にしてあげてください
    (笑)
    うちもめっちゃ親友と遊んでまーす


    今日もかっこいい

  • メイ 
    7/12 22:04

    正明君
    んばん
    友達
    切です
    今日は
    ってました
    明君
    ッコイ

  • みゆちん(^ω^) 
    7/12 22:57

    まーさくん♪呼んでみました笑私の地元も雨でした
    れからも自己紹介よろしく
    なみに私、モデル目指してて事務所探してるんですが、まーさくんの事務所ってどうですか?
  • erina〆(・ω・*| 
    7/13 00:12

    親友ゎ大事


    かっこよす+.(・∀・)°+.°
    私服も似合ってます

  • みーにゃ 
    7/13 01:34

    イナイレの舞台見に行きます!!
    頑張って下さいね(^ω^
  • 狂響 
    7/13 03:01

    まーさかぁ…なんかあだ名つけてもらうと親近感がわくッて言うよね♪小学校から仲良しとかぃぃですね(*^-')b僕ゎそんな長い付き合いの友達いないかも…(・ω・`)親友サン大事にしてあけて下さいね★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)