おっさんぽっ

  • 長倉正明 公式ブログ/おっさんぽっ 画像1
こんにちわ!
初めての人は始めまして!
長倉です(=・ω・)/

コメント・・・服かっこいいとか皆さんありがとうございます(´;ω;`)普段あまり柄物とか着ないんで、いつもシックな服装になっちゃうんですよ(*^□^)
だから、高校生だと思われたことがありませんww

高校生だと思われたい・・・んですけどね笑っ

では、
今日のブログの始まり始まり(≧ω≦)


1、2、3っ


おっさんぽっ・・・オッサンぽって意味だと思った人手あげなさい(`・ω・)正直に!!キリッ


(・ω・)/はーい


(・ω・)/ほっほーい


・・・
あなたたちは純粋な人たちですね笑っ

ですが正確にはおっ散歩ぽです・・・くだらないww


さて、微妙なはいりから今日は更新していきますかね笑っ

そこっ、いつもだろ!みたいなツッコミ禁止です(。≧∇≦)


微妙といえば・・・今日の天気は微妙です、なかなかぬるいです笑っ

外に出るまでは気付かなかった、、、クーラーって恐ろしい(__;)
そっちかいwwみたいな?ww


とりあえずなにが言いたいかって言うとですね?出かけようと思ったわけですはい(・ω・)
でも出てみたら、、、


ぬるいじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)


もーはっきりしてくれ!
どうせならカラッと晴れて!
どうせならザーッと降って!

傘さんの気持ちも知らないで全く(~ヘ~)・・・正直言っちゃうと・・・あれだよね 雨降るかわからない状態で傘持つのがイヤなんです(´・ω・)キモチワカルヨって人、てーあげて!


シーン・・・

(;ω;`)グスン


って、話しずれとるね笑っ

戻しますよ〜


3、2、1



とゆーわけで、今日はお散歩してます笑っ


皆さんお散歩
どれくらい歩きます?


僕はですね、本気で歩くとき山手線でゆーと8駅とか平気であるくんです(=・ω・)
普段歩かないとことか、歩くとなんか気持ちも落ち着くんです(≧ω≦)路地とかいいですよ、この住宅街にはどんな人が住んでるんだろうとか、

ついでに・・・ご老人の方にはあいさつします(≧ω≦)笑っ



今日は原宿から表参道、青山をふらーっとねっb(・∇・●)

では!
また更新します!




皆さんアデュー(=・ω・)/

 
  • コメント(全44件)
  • ずー☆ 
    7/11 16:44

    これからも更新頑張

  • EX★3代目☆GENE 
    7/11 16:47

    頑張っ

  • ゆうみーまん 
    7/11 16:48

    めっさ歩けるなんて羨まし

    これからも更新Fightです

  • フッ)さようなら 
    7/11 16:48

    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • しーちゃむ★ 
    7/11 16:55

    その調

    頑張っ

  • まい 
    7/11 16:55

    まじかっこよすぎ

    同い年かいな

    やばい

  • 屍音/Lv.40 
    7/11 16:56

    更新☆ガンバです

  • ローズホワイト*(暫くGREE休みます) 
    7/11 16:57

    北海道も〜はっきりしない
    陽さんが、最近かくれんぼしてま


    凄い〜ブログ面白いです

    笑ってしまいました


    また〜楽しみしてま

  • 神無月采明 
    7/11 16:59

    頑張っ

  • *すみたん* 
    7/11 17:00

    初めまして
    明くんておもしろい
    これからブログ見るのが楽しみ

  • 七峰(元ハーゲンダップ) 
    7/11 17:02


    更新楽しみにしてま

  • みく汰ω 
    7/11 17:03


    めっちゃかっこい


    仕事がんばってください
  • うさ子 // 最遊記の悟空ナリ中 
    7/11 17:04


    頑張ってください(・ω・´
  • ♪健Love^∀^♪ 
    7/11 17:05

    ウチが住んどるところゎ田舎なんで散歩しても行ったことがあるところばっかりだから散歩する気にならないんですよね


    正明君のブログ面白いです


    これからもずっと見たいで


    ブログ更新頑張って下さい

  • †TRI-ANGEL†  
    7/11 17:15



    はじめまして

    ブログ初めてみまー


    私服チョーカッコイイですね
    ww

    ウチゎシックなほぅ
    好きですケド
    ww


  • 出戻りしますんww 
    7/11 17:18

    仕事がんばってください

  • 〇 米子 
    7/11 17:18


    www

    私おっさんぽしません\(^O^)/
  • アイリス 
    7/11 17:19


    はじめまして


    私は逆に高校
    年卒業
    たのにスッピン
    し背が低いからちびっ子に見られます


    高校生でお散歩好きって珍しい
    て私も好きだったけ

    大阪もじとぉ
    してますよ

  • リリー@dot閉店 
    7/11 17:32

    今日も更新楽しみにしてました


    あたしも・・・「おっさんぽ」って「オッサンっぽ」だと
    思っちゃいました( ^^) すいません


    散歩ってなんかいいですよ

    楽しいし(^_-)-☆

    今雨すごく降っててムシムシしてます・・・

    今日もお疲れ様でし

    明日も仕事がんばってください☆
    応援してます☆明日も更新楽しみにしてます(^−^
  • まりちゃ 
    7/11 17:37

    はじめまして

    お仕事頑張って下さ

  • はとこ 
    7/11 17:58

    オッサンぽしたかったのですがー雨の中じゃ無理だと思いー断念しましたよー(涙)あーあ…
  • 由美 
    7/11 18:09

    カッコイイですね


  • ★Bear★ 
    7/11 18:55

    初めまして


    あたしも散歩とか好きです

    平気で∋間くらい歩きますよ


    最近ゎ部活と勉強でなかなかできませんケド
    (笑)

    とりまよろしくお願いしま

  • 吹部少年 
    7/11 19:00


    初めまして(^O^)


    俺も雨降るか
    わからない状態で傘持つの
    嫌いです★

    どっちかはっきりしろっ

    って感じですよね

    それにしても
    あのマックス が
    カッコイイ人とは予想外でした0(≧∀≦)0
  • あおい★ 
    7/11 19:14


    初めまして

    私は全然お散歩しません

  • 零音 
    7/11 19:36

    オッサンぽって意味かと思いました(^o^)/ハー


    雨降るかわからない状態で、傘を持つの嫌ですよね
    (^ω^)/ハーイ


    私は、散歩滅多にしません(笑)

    でも楽しそうですね

    久しぶりに、散歩してみたくなりました


    おお♪
    お年寄りの方に挨拶するなんて
    好青年じゃないですか(*/ω\*)


    また更新するの、楽しみにしてますね♪
    アデュー(=・ω・)/

  • いつか戻ってくるよ。ばいちノシ 
    7/11 20:23



    おっさんぽ・ω・
  • アキコ{ツネにツネ様 
    7/11 20:39


    写真セクシー!www
    ギャラクシー!です←ぇ

    今日は確かにぬるいです。
    関西もばりくそぬるいです

    お散歩するときは
    犬のアレを踏まないように
    気を付けてください



  • メイ 
    7/11 20:54

    正明君
    んばん
    前歩いてまし
    今日の天気蒸し暑くて雨
    ってました
    た散歩して見ようか
    正明君
    ッコイ

  • マロン 
    7/11 21:03

    次のバス停で乗ろうと歩き始めたら、結局目的地まで歩いちゃった

    声の仕事ができるってすごいな
    ょっとマックスに似てませんか?
  • ミルK 
    7/11 21:15

    初めまして


    同じ高校生だと感じないくらいカッコイイし大人っぽいです


    これからもヨロシクです

  • むんちゃむ 
    7/11 21:57

    同じ高校生だとは思えないですね
    !
    正明くんみたいなイケメン
    うちの学校にもいたらなあ
    て思う\(^^)/←
  • *穂波ЙКキレネンこコ* 
    7/11 22:19

    カッケ〜ですね

  • 忍者姫★お銀ちゃん 
    7/11 23:14

    こんばんわ、天気悪いときは必ず、折りたたみ傘を持参するので


    いつでも安心だし、バックの中にいれとくので


    全然嫌じゃないよ



    いつでも、雨降っても安心だもん。長い傘は、めんどくさいや、持ち歩くなんて。だから私は折りたたみ専門です

  • あややん 
    7/11 23:34

    (*^ω^*)ノ{はい!!
    おっさんに見えました(笑)

    同じ高校生だけど年相応に
    見られたことないです(T_T)泣

    お散歩は疲れたら終わり(*^_^*)←
    体調、崩さないようにね


    Ps.ニックネームとかありますか

  •  
    7/12 01:15

    私ぬるーい天気好きですよ
    達には変って言われます

    全く高校生に見えない格好良さですね

    というか年下に見えません
    たおっさんぽの話ししてください

  •  
    7/12 01:49

    はじめまして!!傘……わかりますp(´⌒`q)なんか嫌なんですよね………
    校生には……みえますよ
    っこよくて、先輩にいたら憧れます(^O^)
  • パトラッシュ改 
    7/12 01:52


    よるのお散歩すき

    ひとりでは無理だけ

    正明くんとお散歩したい

  • ゆうしゃん。 
    7/12 06:52

    はーいっヽ(・∀・)
    見えま∪たっ(わら

    ぉ散歩ぃぃですねっ

    ぉ天気の時ゎ
    気持ちぃぃですょね

  • おーちゃん 
    7/12 06:52

    おはゆ



    わかる



    傘は極力持ちたくな
    よね(´・ω・`)
  • Yume 
    7/12 12:14

    はじめまして(*´∇`*)
    Yume鵑す。
    散歩ですか、いいですね!
    私は夜7時ごろの散歩が
    好きですよ。

    それから、
    年齢の離れた小学生の弟が
    みんなサッカーやってて
    イナズマイレブン
    毎週見てます

    ちなみに私も好きです!
    これからも
    いい声よろしくお願いしま

  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    7/12 13:05

    初めまして


    高校生に見えるよん


    日記これから楽しみにして

  • みゆちん(^ω^) 
    7/12 14:24

    高校生に見えない(^^)
    も散歩すきですよーこれからblog拝見します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)