日曜日

  • 永井恵 公式ブログ/日曜日 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/日曜日 画像2
  • 永井恵 公式ブログ/日曜日 画像3
今日日曜日みたいな気分ー!!なんとなくー!!

皆さんコメントありがとうございます☆イェーイ!
パワーマンターン!!



犬の名前は殿。
おっぴろげ(笑)


コロッケと舞茸と豚肉のバター炒め作った!
天才!!(笑)



名古屋に行った時行った神宮にあった楠木!
楠木大好き!!
小さい花を咲かすんだけど、その花は知らない間に咲いて知らない間に枯れてるんだって。
何か美しいよね。
ちなみに楠木を好きな理由は、鎌倉時代から室町時代に変わる時代に生きた、
楠木正成って言う武将が好きでねぇ。
太平記読んで好きになったんです。
知ってる人いるかな??
それ以外にもとにかくでかいってのが好きな理由です!


はい!
今日は日曜日みたいな気持ちのいい1日でした!!