お久しぶりです!

  • 永井恵 公式ブログ/お久しぶりです! 画像1
  • 永井恵 公式ブログ/お久しぶりです! 画像2
皆さんめたくそお久しぶりです!

気付いたらグリーの日記、 2ヵ月半ぐらい更新できていませんでした!!キャー


3月23日に無事CDデビューをさせていただき、
復興チャリティーLIVEに参加したり、前髪切ったり、とあるファッションサイトのスナップの撮影をしたり、犬飼ったり、兵庫大阪京都滋賀三重名古屋に行ったり、でもちょっと体調崩しちゃったり、
色々あったのでござる。


今は新しい人との出会いがありそうで、歌の活躍の場を広げられそうです。

いちをメジャーデビューしたとは言え、
私なんて鼻くそみたいなもんなんで、テッペン見るためには死ぬほど努力が必要なわけです!

やりたい事いっぱいある!

なら、やってみせましょうホトトギス。


って事で今日から新たに頑張って行きます☆
んで日記も毎日更新ー!!
ウォー!!


て、事でよろしくお願いいたします(´・ω・`)!


さて、それでは皮膚科に行ってきます!